363817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「しばっこ」のおさんぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はる・あつママ

はる・あつママ

カレンダー

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

カテゴリ

お気に入りブログ

毎日笑顔で過ごそっ! れみこ6305さん
ナチュラル森ガール … teee8968さん
じゅんmomの気ままに… じゅんmomさん
tomato diary 紘子*さん
あみくるくる tagu.さん

サイド自由欄

フリーページ

Jun 9, 2011
XML
すっかりご無沙汰してしまいました雫

リズムが狂い始めたのは

予定詰めの4~7日を乗り切るため

2日・木曜日に久しぶりの徹夜をしたところからでしょうか。。。

お歳を考えて行動するべきデシタ雫


***************りんご***************


今日も「ハンドメイドができること」に

感謝の気持ちを抱きながらの更新です。


***************りんご***************


先日、我が家のプリンターが壊れましたショック

延長保証期間の5年も経過しており、

修理に出したとして1万円超の修理代金が必要なご様子。

そのうえ修理対応期間も来年の4月で終了の型。

よって、買い換えました下矢印


3台目にして初の「Canon」でございます。

何故「EPSON」から乗り換えたかというと

ピクサスユーザー限定の「ポケモンプリントギャラリー」が

利用したかったからと言っても過言ではございません。

何せ息子たち、「バカ」が付くほどのポケモン好きなものでひよこひよこ

で、プリンターのカバーも新調することにしました!!!

まだ目を作って1段長編みをしてみただけですが・・・

プリンターカバー♪(途中経過)

模様を「スタークロッシェ」・「麻の葉」のどちらにしようか

目下思案中ですが、

早いところ決断し、手を動かしたいと思いますぐー

とりあえず、近況までバイバイ


***************りんご***************


余談ですが、

2日・木曜日に何をして夜を徹したかというと・・・

7日・火曜日にお教室があると思い込んでいたため

製図をしておりました。

「あると思い込んでいたため」

「???」

お教室友達からの「来週じゃない???」の返信メールに助けられ、

途中の駅で折り返しマシタショック

バカ正直にうっかりぶりを駅員さんに告ったら

電車賃をタダにしてくださり、

「タダ」だけに、ただただ感謝したママちゃんデシタダッシュ


ドジ踏みましたが、メンタル面の立ち直りは早いデスちょき


***************りんご***************


下矢印ポチッと応援、ヨロシクお願いしますスマイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

またぜひ、お越しくださいne音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 9, 2011 01:48:58 PM
コメント(6) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 はる・あつママ@ Re:mkd5569さんへ(01/16) mkd5569さん、こんにちは。 趣味の活動…
 mkd5569@ Re:ブログ、お引っ越しのお知らせ(01/12) こんばんは あらら、お引越しですか。 …

© Rakuten Group, Inc.