447606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いのちのしへん-跡地-

いのちのしへん-跡地-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月19日
XML
カテゴリ:THE IDOLM@STER

今日はテスト最終日。それと、アイドルマスターSPの発売日です!

学校終わったらソッコー買いに行きましたw

ソフト
s_DSC00075.jpg

特典トカ
s_DSC00074.jpg

ワングー特典の『千早タペストリー』は延期になったそうです(´・ω・`)
ショップ限定特典だけ延期って初めて聞いたわw

 

さて、某FWが入ってる借りたPSPで起動・・・させてみた結果がこれだよ!!
s_DSC00077.jpg

余裕で蹴られましたb

 

 

 

 

ということで・・・PSP-3000を買ってしまった!!
やっぱPSPは黒だね!ということでピアノブラックを購入w

s_DSC00080.jpg

2000番台と比べてみた
s_DSC00078.jpg


画質は確かに鮮やかになったけど・・・2000とあまり変わらないような気が^^;

あと、やっぱ発売から言われてた画面のヨコシマが気になるかな。
まぁ、気にしなければ気にならないケドw(オデの思い出ルーレットで気になりそうだ・・・

 

 

では、プロデューサー活動に専念します><b

 


↓もしよろしければポチっと!↓
hakushu.gifblog_Ranking.gif



Presented by『命の紙片』管理人:魔言(まこと)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月19日 16時14分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[THE IDOLM@STER] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.