260825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オードリー0309

オードリー0309

Calendar

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
オードリー0309@ ビックマザーさん お久し振りです!!! 御元気でしたか~。 …
ビックマザ-@ Re:ブログのお引越し・・・(01/27) 吃驚しました。 久しぶりに皆の所に伺…
オードリー0309@ あきらさん はじめまして、こんばんは~。 カキコミ…
。。あきら。。@ Re:そら祭り(10/04) はじめまして こんにちは*^^* そら祭…

Favorite Blog

パワーストン レジ… ビックマザ-さん
Candy Bowl Cafe marin~♪さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
まおこ語 どんままたんさん
帰国Mom 帰国かーちゃんさん
2007年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パティシエママさんちで、ケーキを作ってきましたーきらきら
それが、ズバリ右の画像でございますーお誕生日きらきら
なんとなく、イイカンジに作れてますよね???
お味は・・・勿論、最高上向き矢印上向き矢印上向き矢印ぺろり

ケーキは、12cm。
バースデーケーキでございま~すお誕生日

今日は、3名のママ友と一緒に教えてもらいましたーえんぴつ
真奈達お子様は、うゐのママさんが、歌ったり、運動したりお勉強したり。
とっても、楽しそう~音符
なので、オードリーたちも、専念する事が出来るウィンクオーケー
ホント、毎度~感謝感謝なのでありますさくら

パティシエママさん、本当に器用です。当たり前だけど、手際がイイ・・・
これまた当たり前だけど・・・改めて、今レシピ見てもわかりやすい・・・
すべてが、毎回完璧きらきら
これまた、感謝感謝デスピンクハート
070828.JPG0708281.JPG

こんなに、美味しいケーキが作れちゃったケド・・・
今度は、一人でちゃんと作ってみないと・・・ね。。。
頑張ってみまーすウィンクグッド
デビューは、真奈のお誕生日かしら!?

さてさて・・・
きらきら88888人目きらきらの訪問は・・・
lealeaさんでした~星オメデトウゴザイマスりぼん
実は、lealeaさんは、パティシエママさんのお友達だそうで・・・
横つながりに、オードリーのブログを見てくださっている方でした~スマイル
なんだか、嬉しいですわ~。

と、いうことで、プレゼントお楽しみにどきどきハート
皆さん、お付き合いどーもありがとうございました音符

・・・本日も楽天頑張りましたよー野球ボール
アノ日ハムに連勝ですから・・・
やはり、ホームゲームはパワーが漲るんでしょーね旗
有銘投手の、ウチナーグチちっくな、モゴモゴとヒーローインタビューが新鮮でしたうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月29日 02時25分33秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.