261079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オードリー0309

オードリー0309

Calendar

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
オードリー0309@ ビックマザーさん お久し振りです!!! 御元気でしたか~。 …
ビックマザ-@ Re:ブログのお引越し・・・(01/27) 吃驚しました。 久しぶりに皆の所に伺…
オードリー0309@ あきらさん はじめまして、こんばんは~。 カキコミ…
。。あきら。。@ Re:そら祭り(10/04) はじめまして こんにちは*^^* そら祭…

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

パワーストン レジ… ビックマザ-さん
Candy Bowl Cafe marin~♪さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
まおこ語 どんままたんさん
2007年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ナナナント~~~初のブログオフ会をしました~スマイル
きらきらオフ会=RAIN(ピ)きらきら状態でしたが・・・
本日は、真奈が生まれてから、ず~っと楽天ブログでお友達をしてもらってる、
大阪からどんままたんさん&京都に住んでるnanaさんが来てくれましたーさくら

共通点は、同じ16年10月生まれの子供達ダブルハート
アノ頃は、本当に偶然通りすがり、そして同じ誕生月、そして、徐々に情報交換チックな感じで、
お互いカキコミしてたりしていたのだけれど・・・
それから、月日が経って、お互い子供達は成長して・・・
そして、まさかオードリーが関西エリアに引っ越してくるとは・・・って感じで雫
って事は、もしかしてオフ会出来る!?って感じだったけど・・・
ついに、それが今日だったのですーちょきうっしっし

お互い、逢ったことは無いけれど、お互いの事は、把握している・・・
めっちゃ、スリル満点でございましたピンクハート
でも、あれだけ長い月日、状況を知っているので、絶対に怪しい人ではないと、
わかってましたし・・・スマイル
ブログって人柄出るでしょ?クール

コドモたちは、写真でいつも見てたから、
あー、本物だぁ~~~~~ぽっって嬉しく思っちゃった星
ママたちも、オードリーの想像通り、素敵なママ達でしたーどきどきハート

今日のランチは、どんままさんのリクエストで、パスタランチぺろり食事
画像、3枚写したのに、暗くてブレてて真奈の超ー変顔・・・意味不明なので却下はさみ
嬉しい事に、お友達チャンはトマトベースは食べれない~って言ってたのに、
ナント・・・美味しい~ってペロリと完食してくれましたー目がハート
ママもビックリ上向き矢印オードリー嬉しかったっす!!

いっぱい食べた後は、お外に行きたいリクエストがあったので、
お散歩しながら、児童館に行っていっぱい体を動かして遊んで・・・
ウチかえって、休憩して・・・コーヒー食事ケーキ

なんか今日初めて会った感じ全くしない・・・大笑い
とても楽しいきらきら初OFF会きらきらでしたー手書きハート
大~成~功星

最後のヒトコマは、平均台で仲良く遊んでいるトコロ・・・ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月29日 22時39分44秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.