261150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オードリー0309

オードリー0309

Calendar

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
オードリー0309@ ビックマザーさん お久し振りです!!! 御元気でしたか~。 …
ビックマザ-@ Re:ブログのお引越し・・・(01/27) 吃驚しました。 久しぶりに皆の所に伺…
オードリー0309@ あきらさん はじめまして、こんばんは~。 カキコミ…
。。あきら。。@ Re:そら祭り(10/04) はじめまして こんにちは*^^* そら祭…

Favorite Blog

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

パワーストン レジ… ビックマザ-さん
Candy Bowl Cafe marin~♪さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
まおこ語 どんままたんさん
2008年10月02日
XML
カテゴリ:幼稚園関連
あの~・・・
オードリー、ブログ書くの2回目です。
今日は、本当にボケております・・・せっかく書いたのに、更新key押すはずが、
homeキー押してしまい、画面がYahooに失敗どくろ
倒れてしまいそうでした。。。イエ、倒れました下向き矢印下向き矢印下向き矢印

そんな事は、どうでもいいのだけれど。。。
真奈娘、元気に起きてきてくれましたようっしっし多分、大丈夫だと思い、
お弁当もシッカリ準備!!
真奈楽しみにしていた、お誕生日お誕生日会お誕生日なんですもの~休ませたくありませんでした赤ハート

お誕生日会が10時からだったので、オードリーは真奈をバスバイバイして、
速攻自転車学校行きましたよ~。(親も参加可)
アノ山道を、しかもこの距離を自転車って、ビックリするけど。。。
でも今日はお天気もいいし、秋風を感じ、自転車ドライブもいいかなと。。。エコ感いっぱい四つ葉

近所の児童館のママさん達による、劇やフェルト生地で作ったお人形をつかったお芝居、
手遊び歌とか1時間ほど、楽しく過ごしました。
そして、10月生まれの子供たち、前に出て来て、皆でHAPPY BIRTHDAY音符

頭には冠王冠手には、プレゼントの絵本、先生からのメッセージや手形など。
手にシッカリもって、立ってる姿は、本当に大きくなったなぁ~ってウルウル。。。

しかも、一人ずつ、紹介の時に、
「真奈ちゃんはね~座位分娩と言って、お母さんは座る格好で真奈ちゃんを産んだんだって~しかも、お母さんが真奈ちゃんを取り上げたんだってよ~…」
と、最初の父母会で、子供の名前の由来や誕生秘話を紹介して下さい~と言ってたメモを、
発表して下さって…
オードリー嬉しいやら、感動やら、懐かしいやらで、感極まりまくり・・・泣き笑い
勿論、他のお子さんの、素敵な誕生秘話も聞く事が出来ました四つ葉

終わった後は、皆でモンブラン食事上矢印カメラ先生配布中に激写雫
秋だし、モンブランが誕生日のケーキだなんて、最高だわ~~~どきどきハート

その後は、お外で体操やらお遊戯やら・・・勿論、頭には王冠したままで…うっしっし
今日はvideoビデオ写しまくりのオードリーでした。。。
秋を感じるけれど、太陽が降り注ぎ、緑も美しかったです晴れ秋晴れ心地良いですねきらきら

subako.jpg fuusenkazura.jpg

今日は、コーラスの練習のママさん、未就学児のライブラリー、そしてお誕生日会、
と言う事で、幼稚園はいつもに増して、賑わいまくりでございました。。。きらきら

それにしても、マナ娘復活してくれて良かった~。
と言っても37度。油断すると、危険です・・・

素敵なお誕生日会を企画してくれた、幼稚園に感謝ですハート
真奈娘、今月4歳になります~~~ケーキケーキケーキケーキきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月03日 04時10分21秒
コメント(14) | コメントを書く
[幼稚園関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.