260875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

~オーリトーリ島娘オードリーのブログ2~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オードリー0309

オードリー0309

Calendar

Freepage List

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
オードリー0309@ ビックマザーさん お久し振りです!!! 御元気でしたか~。 …
ビックマザ-@ Re:ブログのお引越し・・・(01/27) 吃驚しました。 久しぶりに皆の所に伺…
オードリー0309@ あきらさん はじめまして、こんばんは~。 カキコミ…
。。あきら。。@ Re:そら祭り(10/04) はじめまして こんにちは*^^* そら祭…

Favorite Blog

パワーストン レジ… ビックマザ-さん
Candy Bowl Cafe marin~♪さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
まおこ語 どんままたんさん
帰国Mom 帰国かーちゃんさん
2008年10月03日
XML
カテゴリ:お弁当
昨日更新するはずだった、こちらのお弁当…上矢印カメラ

昨夜(正しくは明け方)は、しょ~もないミスをしたので、お弁当までUPする気力無しでした。
記録の為に、画像UPしときます~雫

お弁当の中身は…
おにぎり3個(緑黄色野菜ふりかけ)、カボチャ、ミートボール、野菜炒め、ブロッコリー、
アンパンマン(さつまいも味)、トマト、ハム、しめじ


真奈曰く、アンパンマン見えてないケド、入っていたら大丈夫。と、
お弁当箱事情を、納得してくれておりましたオーケーうっしっし

最近買った、プチトマト。だけど、あまりプチとは言えないくらい大きい。
なので、丸ごと入れて、食べながら、自分の服や、はたまたお友達の服に赤いモノが、
飛んじゃわないように、半分に切って入れたのだが・・・
どうやら、汁と種がカップに溜るらしく、切らないで!とクレームもびっくり

わからん一人前に、色々言うようになってきたしょんぼり

かといって、大きいまま食べさせると、口押えて、カナリ難しい顔しながら食べているほえー
でも、これでイイらしい… なるべく、小さいトマトを買わなくては・・・ひらめき

学校えんぴつ学校えんぴつ学校えんぴつ学校えんぴつ学校えんぴつ

そして、本日は・・・真奈娘の幼稚園、入園面接の日の為、お休みでした~きらきら
真奈は3連休のスタートです。

デジカメもって、外出したも、なんともカメラ充電切れしょんぼりまたしても…ダッシュ
昨日、真奈娘得意気にデジカメの写真をお友達に、見せまくってたし・・・
充電せねば~と思いつつ、そのまんまでした。
無常にも「バッテリー交換」と・・・!

今日は、大丸と松坂屋統合1年記念のアイテムで気になってたところへ。。。
カメラ無いので、コチラパソコンSAISON FACTORYをどうぞ。
ご存知、お酢やジャム、ドレッシング、なんでもございます~音符
しかも、ヘルシーだし、今は統合記念と言う事で、限定モノも季節モノも色々。。。
いつもに増して、沢山試食、試飲させて下さいますぺろり

真奈は、瓶に入った酢、タダモノではないと察知し、試飲を拒否。
こちらには、美味しいジュースも扱っているので、美味しいピーチを頂いてました。
しかも、美味しくて喜んでこぼすし・・・ショック

短時間で色々なモノが胃袋へ・・・
限定モノ多数に付き、お店も限定されているようだけど・・・大丸・松坂屋へ行く機会があれば、
見てみてくださいねん。
酢とか、おいぃ~~~~ハート(手書き)

さて、いつ飲もうか。。。
って、ワインじゃあるまいしバイバイスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月04日 00時06分52秒
コメント(12) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.