156579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケ・セラ・セラ

ケ・セラ・セラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

招き猫5258

招き猫5258

お気に入りブログ

お食事会。 New! saruyuriさん

テレビが壊れた!! New! 3RCNさん

CATHY PACIFIC SAM4321さん

☆25才ジャパニーズ… あす見さん
ライター大元よしき … yo-taigenさん

コメント新着

南家の話@ Re:平家落ち人伝説2~奄美大島(09/15) 蒲生神社は、私の御先祖様が建立しました…
招き猫5258@ Re:おはようございます(04/15) 心を綺麗にさんへ >有難う御座います(^…
心を綺麗に@ おはようございます いつも見ていただいてるみたいで、ありが…
招き猫5258@ Re:おかえりなさい。(01/19) saruyuriさん >お久しぶりです。 早くに…
saruyuri@ おかえりなさい。 お元気でいらしているかと 気になっていた…

カテゴリ

ニューストピックス

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【運命の人】第9話、有罪判決を受けた弓成記者を次々に襲う不運は

真実を語ろうとする者の、後戻り出来ない正義に対し、これでもか

それでもかと…なにかに試そうとされている試練のようで…辛くて

そして、怖くて…とても見てられませんでした。

今から40年前の『西山事件』をドラマ化…といっても私もピンと

来る年代ではありませんが、正義を貫く事は、悪行を業す事より

はるかに難しいかもしれない…つい、そんな風に考えさせられてしまう

内容でした。いよいよ次週最終回、どんな結末を迎えるのでしょう。

【運命の人】(ドラマ)の中に、自身の小説【真実の行方】が重なります。

追い詰められた神経は、そのうち悪魔の囁きが

聞こえてくるようになります。

『こんなにきついんだから…もう楽になろうよ』

様々な悪への誘いが頭を駆け巡ります。

でも「そんな事、出来るわけがない」と

決して崩れない理性が、それを許してはくれません。

その分、余計に苦しく、しんどいんです。

いっそ、自分が破壊してしまった方がどんなに幸せか…。

熱い想いと裏腹…なす術なく時間だけが過ぎて行き…

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
現在は、此処には保管してませんが

小説『真実の行方』は平成18年に第1章をこちらでUPし

間を置いて第2章・第3章をスタートさせ、今、修正、加筆など

しながら別サイトで執筆中です。出来あがっていた作品なのですが

あの頃、自分の想いが前に出るうちは、これをUPしてはいけないと

そんなこんなで時期を見送り結局、なんと6年になろうとしています。

優先的に受け止めて貰いたいのは…そんな事ではありませんから…。

すみません。物書きや小説家という専門家ではありませんから、いちいち

こんな説明を捕捉しないといけないほど、へたくそです。

「命に大きい、小さいは無い筈です』要は、そんな想いを伝えたく

小説の中に全て閉じ込めた次第です。物語だけに目を向けて頂けたら幸いです。

“今更、罪を咎めて何になろう…人を発いてどうなろう…”

そんな概要で始まるこの小説は、このブログで“私の不思議体験”に対し

読んで下さったある方から頂いたコメントの内容がきっかけとなりました。

ちょうど、この辺りを今、掲載中ですので、ご紹介と共に、完結に向けて

最後までUP出来る事を私自身願いつつ、かねてより一度、きちんと小説

の事に触れておきたいと言ってた私の、説明とさせていただきます。

 小説【真実の行方】第22話 (ミステリーの理由)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月15日 00時06分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.