176494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

最後のチェルシー・… New! ゆみねー★さん

楽天からブログへ写… craftwork5659さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2011.07.18
XML
カテゴリ:毎日のこと
今日は息子の友達、3家族で姫路セントラルパークへ行きました♪

目的はプール。;:。へ( -_-)_
・・・だったんだけど、朝起きたら、どしゃぶりとまではいかないながらも、
かなりしっかりした雨(T_T)。

「雨の時はどうするか決めてないの??」と子どもにもちょっと呆れられながら、
さて、どうしようか~。
「どうせプールで濡れちゃうし、行っちゃう?!」
ってことになって、留守番のダンナサンにビックリされつつも、出発進行!!

朝の7時半に出発したら、現地へは8時半に着きました。
その時点で駐車場の開門を待つ車、3台。
その後9時までには、同じ考えの人が車11台くらい集まってました(笑)。

雨は少し小降りになっていましたが、まだ降り続いていました。
そんな中、水着に着替えてプールへIN!
さっぶ~ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

とはいえ、子どもたちは全然平気♪
寒がっていたのは私一人かも。

友達のパパさんが、男の子3人の面倒を見てくれて、
ママ二人は水着に着替えることなく屋根のあるところで休憩☆
私も一緒におしゃべりに興じたかったところだけど、
娘も一緒だったので、水着に着替えて、一緒に流れるプールをひたすら回ってました^^;。

悲しいかな、友達と一緒に流れるプールで泳いでいた息子。
2度もライフセーバーの人に捉まってました。。。
一緒に泳いでいても、時々パパさんと離れてしまって、
そうなると、背の低い息子は身長がギリギリなので、危険と判断されてしまうようで…。
確かに見ていると危なっかしいし、ライフセーバーさんの判断は正しいんだけど、
息子にしてみたらちょっと切なかったみたい。
いっぱい食べて早く大きくなるしかないねσ(;_q)ヾ(;´д`)ヨシヨシ

お昼1時過ぎまでプールで遊んだら、私の唇は真っ青~。
「青い唇なんて見たの、子どもの時以来」と、友達に心配&笑われながら、
プールを上がった時にはホッとしました^^;。ホント寒かった~。


その頃には雨もほぼ上がっていて、せっかくだからとサファリバスに乗りました。


0718サファリ.jpg

6月に生まれたホワイトライオンの赤ちゃんが公開されていて、
三つ子ちゃん、ホントに可愛かった♪♪

動物を楽しんだ後は、遊園地で少し遊んで、
結局開園から閉園まで、姫センを満喫しました~^^。

0718遊園地.jpg

息子たち、ジェットコースターばかり3回も!
2回目、3回目は両手を挙げて…。友達と一緒だと楽しさも倍増みたいです~。

帰りの車では全員熟睡・・・と思いきや、
別れるまで元気いっぱい!!子どものパワー、恐るべしです( ̄▽ ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.08 05:58:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.