175808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

今日はミッフィー、… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2011.12.23
XML
カテゴリ:毎日のこと
今日は娘の通っているコーラスの発表会でした。

いつも教えてくださっている先生の教会で本番の劇&合唱&ハンドベル♪♪

劇は先生が作られたオリジナルの脚本で、
娘はアヒル1の役でした。
ずっと練習を続けてきただけあって、みんな上手にできていました(^^)bGood!

1223コーラス.jpg

毎回のように先生からは「本当に歌うのが好きですね~。見ていて気持ちいいです」と
言ってもらっている娘。
本番でも一所懸命に歌っていました^^。

1223コーラス歌.jpg

こんな機会を作って頂いて、先生方には感謝、感謝です。
娘にも「いい経験をさせてもらったね~」と。
小学校では劇をすることはないし、私にとっても嬉しいイベントでした。


w126.gif



夕方からは、すでに恒例となりつつあるママさん集会(笑)でした。
(ちなみに「ママさん集会」というのは子どもたちが呼び始めたんだけど、
ダンナサンは「魔女会」と言ってます^^;。)

今回はクリスマス直前ということで、みんなでクリスマス会♪
またまたHちゃんがケーキを焼いてきてくれました!

1223ケーキ.jpg

なんだかすっごくオシャレ~☆☆
いや~、センスのいい人は何をしても表れちゃいますね(* ̄。 ̄*)ウットリ~
もちろん美味しゅうございました♪

Mちゃんのダンナサマが用意してくれた綿菓子作成機で
みんなで順番に綿菓子を作ったり、
子どもたちも楽しく過ごしました。

まだまだ話し足りなかったけれど、時間も時間だったので、解散!

ふとしたことから始まったこの集まり。
ママ友達だけれど、子どもを介してより、
母同士の女友達としての繋がりの方が強くなってます。
だから楽しい!!

いっぱいイイ刺激を受けつつ、癒されつつ、
ず~っと続いていけたらいいな~と思います^^。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.23 17:39:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.