175844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ミッフィー、ピアノ… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2012.01.01
XML
カテゴリ:毎日のこと

FSM038.png



明けましておめでとうございます!!

すっかりご無沙汰していましたが、みなさんお元気にされてますか??

コメントくださったみなさん、ありがとうございました。
めちゃめちゃ遅くなってしまったんですが、お返事書かせて頂いたので、
のぞいてみてくださいねm(*- -*)m


今日は、子どもたちとおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に、
初詣に行ってまいりました♪
(毎年の事ですが、ダンナサンは元日から仕事なので。)

いつもに比べると、とっても暖かい元日でしたね~。

一年の計は元旦にあり。
今年の目標は、一日1回体操。

健康&美容のために、頑張るぞ!
クリスマスにお正月に…ズバリ、今かなりヤバい状態です(>▽<;; アセアセ
何を食べても美味しいし、いっくらでも食べれるんですよね~。

いつまでも若くてキレイなお母さん、お嫁さんでいれるように努力しないと☆

相変わらず、不定期な更新になるかと思いますが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく


ドラゴン.png







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.01 17:18:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.