175845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

ミッフィー、ピアノ… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2012.01.30
XML
カテゴリ:毎日のこと
息子、熱もほぼ1日で下がり、今日から元気に学校へ行きました!
心配してくださったみなさん、どうもありがとうございました(^人^)感謝♪

息子は仲良しTくんと共に、クラス第一号のインフルくんでした。
その後、徐々に広まってはいましたが、どうやら学級閉鎖になるほどではなかったよう。
せっかく復活したのに今度は学級閉鎖…なんてことにならなくて、
よかった~ε-(´・`) フー

そして、心配していた娘。
相変わらず元気いっぱい!インフルエンザなんてどこ吹く風☆
どうやら娘にうつることなく
我が家のインフルエンザウィルスは消えてしまったようです(´▽`) ホッ



昨日は昼から、娘の一輪車の練習に付き合わされて、
寒かった~><。

知り合いから、古い一輪車を譲ってもらって、意気揚々と練習中。
まだまだ修行が必要ですが、ちょっとずつ乗れる距離が長くなってきたように
思います♪

0129一輪車練習.jpg

上着なしでも平気な娘☆
一方私は、コートを着て、マフラーぐるぐる巻きで…それでも寒かった^^;。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.30 23:50:14
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.