175771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しまうま 日記

しまうま 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

今日はミッフィー、… New! ゆみねー★さん

2024年有限会社クラ… craftwork5659さん

奈良アートクラフト… あおによし.Nさん

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
たまてばこ たけ@2813さん

Category

Freepage List

Free Space

2012.02.04
XML
カテゴリ:毎日のこと
1月26日が誕生日だった息子。
24日から熱を出して、インフルエンザで休んでいたため、
当日はお祝いが出来なかったんです。

月曜日から復活して学校には行っていたんだけど、
せっかくだからゆっくり土曜日にお祝いしようってことで、
のびのびになっていた誕生日。今日やっとお祝いできました♪
(と言っても、すでにお友達にもお祝いしてもらっていたし、
おじいちゃん家でも一緒に祝ってもらっていたので、
やっと…って感じでもないんですけど☆)

「誕生日にはステーキが食べたい!」と言っていたので、
まずはお肉を買いに…。
当然ながら、ステーキ肉って高い!!
最初のぞいた精肉店をすごすごと抜け出し、途中くじけそうになりながら(笑)、
お手軽価格のお肉を置いているお店で、なんとかゲットしました^^;。

ケーキは何でもいいって言っていたので、ちょっとこちらで帳尻を合わせて☆

ステーキを焼いていると、「やった!!」と大喜びの息子。
美味しいと食べてくれたので、よかった、よかった♪


早いものでもう10歳になりました。

0204バースデーケーキ.jpg

ろうそくの数も増えて、これからは挿すのが大変そう☆
昔は3、4本を吹き消すのも必死だったのに、
ふ~っと普通に吹き消すことが出来るようになりました。

成長したね^^。

これから先、いろんなことを経験しながら、
強く、優しく、育っていって欲しいと思います。


私も母になって10年。
まだまだ頼りないし、至らないな~って思うことばかりだけど、
いろんな人に助けれて、なんとかやってこれました。
息子や娘に助けられることも増えてきたかな。
これからも家族で助け合って、毎日笑って過ごせたらいいなぁ。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.11 14:24:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.