1008673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 下川式成功手帳100%活用術

 下川式成功手帳100%活用術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無敵くん

無敵くん

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

O.K.コーチのエ… lavanellさん
♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:日本一 「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…
 無敵くん@ Re:対談CD!!(06/18) わたるさん、コメントありがとうございま…
 三方筆美みかたふでみ@ Re:しもやん講演&セミナー情報2009 5月末にどやさんの兵庫の講演を拝聴し、…
 わたる@ 対談CD!! こんにちは! 大嶋啓介さんとしもやんさん…
 岩崎久弥@ しもやん すごいやん しもやん、昨年の富士登山を思い出しまし…
2005/11/19
XML
カテゴリ:一筆入魂シリーズ
 ◆ 以前、この日記で、なにげなしに

 一筆入魂塾やってますよーって

 書いたとたん・・・・・・



 来るわ 来るわ 来るわ ・・・

 うわっ・・・そんなにどうすんねん・・・

 ( 予測を上回り、
   ちょっとあせってたりして・・・・)
 
 メールや、書き込みなど、嬉しいメッセージを
 たくさん、たくさん、いただきました。

 どうやって、運営していこうかと
 思案しておりましたところ

 気の早い「いいとこどりさん」

 早々と筆ペンを買ってきて
 
 さささささ~っ・・・と書いて

 なんと! PDFに変換して、
 
 メールで送ってきやがった!(笑)

 きやがったって、あ~~~たっ!(笑)

 訂正!「 送ってくださいました。」

 いいとこどりさん書

 この書は、いいとこどりさんが「出会い力」という
 本を読んでいて、気に入った好きな言葉だそうです。

 好きな言葉だけに、感情が入ってますよね。

 じゅう~~~~~ぶん、合格です。


 ということで、
 
 いいとこどりさん
 下川浩二の一筆入魂塾生として認めます。

 後日、証明証発行しますので
 いいとこどりさん!少々お待ち下さい!

第二号証明書

 最後に、この同じ言葉を
 下川浩二が一筆入魂してみましたので
 ご覧下さい。

 下川書1


 ちなみに、まるごと下川浩二セミナーの
 第3回目 12月1日(木)は

 下川手帳術(1時間)と
 筆文字セミナー(1時間)をやります。

 ご参加くださる方は、筆ペンをご用意ください。

 筆ペンの種類は、

 「 ぺんてる 筆ペン 中字 」という

 500円のものです。

筆ペン

 これじゃないと、下川流は書けません。
 お間違えのないように!

 それから、穂先をちょっと工夫しますので
 はさみや、つめ切りをご用意ください。

 これが、誰にでも書けるようになるという
 ちょとした下川流工夫術です。

 さて、引き続いて第2回目は
 来週11月24日(木曜日)です。

 2回目のテーマは

 第一部(1時間)

 デイリーサクセスシートの使い方
 ほしいもの・やりたいことリストの作り方
 
 第二部(1時間)

 ダントツに感動させるハガキ術・FAX術
 一筆入魂ハガキシリーズの公開と
 
 特別講師の絵手紙講座(25分)あり。

 お申込は、こちらから、お願いします。
 一回分だけのお申込も可です。

 まだ若干空席の余裕あります。
 お早めにご確定ください。
  
   「 下川式成功手帳をいますぐ始めたーい! 」
      と、お探しの方は、こちらへ

    「 下川式成功手帳スターターキットがあなたを変える。」

 そこのあなた!忘れ物! ぽちっとね!
 人気blogランキングへ


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/20 12:56:20 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.