1008689 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 下川式成功手帳100%活用術

 下川式成功手帳100%活用術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無敵くん

無敵くん

フリーページ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

O.K.コーチのエ… lavanellさん
♪毎日楽しく修行して… 歌う英会話社労士♪満莉香さん
後藤芳徳ブログ 大量… 大量行動(マッシブアクション)さん
La plus Coaching Sa… 赤ちゃんは宇宙人さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん

コメント新着

 背番号のないエース0829@ Re:日本一 「成人式が、無事終了 !!」に、上記の内容…
 無敵くん@ Re:対談CD!!(06/18) わたるさん、コメントありがとうございま…
 三方筆美みかたふでみ@ Re:しもやん講演&セミナー情報2009 5月末にどやさんの兵庫の講演を拝聴し、…
 わたる@ 対談CD!! こんにちは! 大嶋啓介さんとしもやんさん…
 岩崎久弥@ しもやん すごいやん しもやん、昨年の富士登山を思い出しまし…
2005/11/23
XML
カテゴリ:お友達
 そう言われて、あなたは

 なんだと思いました?


 勘のスルドい人は、もうお分かりですよね(笑)


 答えは、

 会社名です。


 私も、「 こんな名前の会社があるんかぁ~! 」

 「 おもろい名前を付けるなあ~♪ 」

 と思ったものである。


 この会社は、二人の主婦が経営している。

 ある日、友達同士の二人の主婦が

 「 何かをやろう! 」と

 具体的に決めていないうちから

 「私には夢がある」という会社を立ち上げた。

 そして、次から次へと、やりたいことを
 見つけては、実現していくのだ。

 「私は一体!何がやりたいんだぁ~~!!」

 と夢を探している女性の読者の方々!

 この二人をぜひ見本にしたらいいいですよ!

 その二人とは、和田さやかさんと岩崎久美さん。

 いままで、

 中村文昭さん、高橋がなりさん、神田昌典さん、
 堀之内九一郎さん、藤原和博さん、

 などなど、数え切れない超有名人を招待して
 「夢ある」のセミナーを次から次へと開催している。

 特別に、知り合いでもないのに、
 講師に来て欲しいと思ったら、

 彼女たちは、次から次へとアタックするのだ!

 主婦の中のアタックNo1である。

 「 ふるぅ~~~~ ♪ 」

 そして、人生予備校というキャリア講座

 も定期的にやっている。

 「その夢はいつやるんですか」(ゴマブックス)
 
 という本も出版している、
 
 私の手帳の中には、「夢ある」言葉集
 はさんであります。↓
 
 夢ある言葉集

 このお二人とは、今年の初めに松山真之介さんの
 
 出版記念パーティで名刺交換でお会いしていたが

 昨日久しぶりに岩崎さんと会ったのだが

 会った瞬間、言われた言葉が


 「 はじめまして~~~♪ 」


 どてっ・・・・がくっ・・・・(笑)


 下川「私がお目にかかるのは、4回目ですよ(笑)」


 中村文昭さんの講演会に行くと
 
 必ず来ているのだ!

 そして、必ず講演の最後に質問をするのだ!

 たとえ、質問がなくても、

 「はいっ!」と手を上げて質問するという。

 マイクが回ってきてから、質問を考える。

 そうやって、引っ込み思案の自分を

 鍛えてきたという。 スゴイ人でしょ。


 その岩崎さんに昨日、再会しました↓

  岩崎さんと

 
 ほんと、明るい人ですよーー!この人は!


 この岩崎さんとの席に、招待してくれたのが

 私の友達で、中央大学院生の田中秀和さんだ。

 「 下川式成功手帳の小学生編と中学生編を
 
 実際に中学の校長先生に見てもらったら
 
 いいんじゃないですか!」

 と中学校の校長先生をしている藤原和博さんに

 つないでくれようと動いてくれたのだ。

 藤原和博さんは30冊以上の本を出版している。

世界で公立の逆襲

 そして、藤原さんとご縁がある岩崎さんに
 再度会わせてくれた。


 彼はあつい青年で、初めてお会いしたのが

 神田昌典さんのセミナー。


 そして、あるホームパーティに招待されて
 白金の豪邸に伺ってみると、そこで偶然再会。(笑)

 秀さんの彼女、川崎晴代さんがお料理を作っていた。

 彼女は、料理の天才である。

 将来、自分の料理が出せる店が持ちたいという

 明確な夢を持っている。スバラし~~~っ!

 下川浩二の一筆入魂ハガキシリーズを手にして
 ニコニコでツーショット写真を送ってくれた。

 秀さん、晴代さん

 世代を超えて、いろんな友人が出来る。

 こんな嬉しいことはない。
 

 話は変わりますが、

 ここで緊急特別情報です。

 来る12月17日東京田町にて、講演会があります。

 タイトルは!!

『お金持ちになる夫を育てながら、自分自身も輝く』

 妻(女性)は、どうしたら夫を大きく育て
 活躍させることができるのでしょうか?
 そして、自らも輝けるのでしょうか。

 このお話をしてくださるのは、

 なんと!!神田裕子さんです。

 はい、皆様よくご存知の!!

 神田昌典さんの奥様です!


 こんな貴重な講演会は、なかなかありませんよ!

 おそらく、申込殺到していることでしょう!

 参加できるのは、女性のみ。

 ま・・・た・・・は!!

 夫婦または、カップルで申込可能です!

 詳しくは、こちらから

 ちなみに、私は速攻で申込みました。

 手遅れにならぬように!

 
 また、その一方で・・・・
 
 私の人生の転換のキッカケになった本。

 神田昌典さんの「成功者の告白」

 なんと、舞台化決定だそうです。
 
 主演は、声優界トップの田中真弓さんだそうです。

 しかし、神田さんは、次から次へと
 
 成長カーブを作り出す人だなぁ~~!

 尊敬の一言・・・・。






 さて、『まるごと下川浩二セミナー』第2回目は
 明日!11月24日(木曜日)です。

 2回目のテーマは

 第一部(1時間)

 デイリーサクセスシートの使い方
 ほしいもの・やりたいことリストの作り方
 
 第二部(1時間)

 ダントツに感動させるハガキ術・FAX術
 一筆入魂ハガキシリーズの公開と
 
 特別講師の絵手紙講座(25分)あり。

 お申込は、こちらから、お願いします。
 一回分だけのお申込も可です。

 まだ若干空席の余裕あります。
 お早めにご確定ください。
  
   「 下川式成功手帳をいますぐ始めたーい! 」
      と、お探しの方は、こちらへ

    「 下川式成功手帳スターターキットがあなたを変える。」

 そこのあなた!忘れ物! ぽちっとね!
 人気blogランキングへ 
 
 
 
 
 




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/23 11:47:38 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.