156295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経済的自由人になるためには

経済的自由人になるためには

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

shindy3110

shindy3110

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

裏切りの「ひとり旅… New! しょーですさん

第4の農園へ G. babaさん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

後天性兼業大家さん… 後天性兼業大家さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん

コメント新着

バーバリー マフラー アウトレット@ locumk@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
ポチお@ Re:土地決済無事完了(08/31) や、やるな~ いいないいな
コーチ メンズ 財布@ kghosqswo@gmail.com http://coach.ninpou.jp/コーチファクトリ…
shindy3110@ Re[1]:土地決済無事完了(08/31) しょーですさん コメントありがとうござ…
しょーです@ Re:土地決済無事完了(08/31) 決済 おめでとうございます。 新築物件の…

フリーページ

2007.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日よりブログを開設いたします!!スマイル

目標は経済的に自由な生活を送れるようになること!!

それには勤め人の属性を活かし不動産投資を行いキャッシュフローを得ること。
そしてそのキャッシュフローで新たな収益物件を獲得すること!!

文章で書くことは簡単だけれど実践することはどんなに大変で苦労があるのだろうか・・・

漠然とした目標を掲げ日々関連書籍を色々読んでみたけれど今日明確な目標が出来ました!!

今日JFA(日本フィナンシャルアカデミー)主催の不動産投資家養成講座実践報告会に参加して全身に電気が走り自分を目覚めさせてくれる機会に出会えました!!

これからの奮闘を日々書いてゆきたいと思います。

拙い文章で恐縮ですが立ち寄ってくださった方コメントいただけると励みになります。



本題からだいぶそれてしまうのですが
ちなみに今日のスケジュールをちょっと書くと
今日は姉家族と母と私で東京ドームへ巨人vs東京ヤクルトの野球観戦を予定しておりました。
チケットは新聞販売店からの無料チケットだったので早く行き席を確保するため行列に並ばなければならず、姉の旦那とJR総武線、水道橋駅で待ち合わせをし並びました。

チケットの交換は13時からでJFAのセミナーも13時からでした・・・
幸いとなりの駅なのでチケット交換が終わってからダッシュで電車に乗り込みセミナーに行きました。
セミナーの参加者は予想以上に多くビックリでした!!無事席に座ることが出来、貴重な話が聞けて今まで漠然と考えていたことを一日も早く実行しなければ!!と考えさせられました。


野球の試合は終盤もつれて大いに盛り上がり楽しい時間が過ごせました。


明日から一週間今日の気持ちを忘れずに日々過ごしてゆこう自分に言い聞かせて・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.20 00:32:02
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.