082558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Maiko’sスピリチュアル日記

Maiko’sスピリチュアル日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

心理講座

心理講座

Free Space

大槻ホリスティック
ホームページ http://otsuki-holistic.com/

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Favorite Blog

2011.11.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

わたしが地球に生まれた目的”ライフ・ミッション”を、ここにきて再確認することができました。
嬉しくて、わたしの魂の応援団が打ち上げ花火を上げています星ウィンク

わたしのライフ・ミッションは…

1. ライトワーカーたち(地球を癒しに宇宙からやって来た魂たち)を覚醒させること。

2. 未来を担う子どもたち(彼らもライトワーカー)の、光の道しるべとなること。


シンプルにこの2つ。

今回の沖縄でのセッションを通し、クレッグ先生のマンダラカードリーディングを通し、しばらくの”プチ冬眠”の末、これまで以上にはっきりとそれを感じられるようになりました。”確信”に至ったのです。もちろん、とっくにわかってはいたのですが、何か違うかというと、それを自分自身で100%ありのままに受け入れた、ということでしょう。

そう、今までは、「それはわかっているんだけれど…、でも……」がまだあったんです。まだどこかに何か抵抗があって、”言いわけ”をしていたわたし…ぽっ


でも今はもう、迷いも戸惑いもありません。
心の中が、すばらしくクリアーになっていで、
どっしりとしています。

そこにわたしの一番の喜びがあり、それが世の中にも一番役に立つ。
自分の喜びが、人々の喜びになる。
自分の一番得意・大好きが、ライフ・ミッションなのです。

またひとつ不安を手放し、一枚脱皮したような爽やかな心地。

これが小さなアセンションであり、次なるステージへのイニシエーションなのです。

まさにこのような感覚を、みなさんにも体験していただきたい…
それを促すのがわたしの魂の喜びなんだハート
それでいいんだスマイル音符


クレッグ先生が先日わたしに伝えてくれた言葉が芯から響いてきますピンクハート

「きみは、単なるヒプノセラピストとか、スピリチュアルなんちゃらかんちゃらカウンセラーとかじゃない。きみは、アセンションを起こす”Initiator イニシエーター”なんだ。人を目覚めさせる”Awakenner アウェイクナー”なんだよ。わかるだろ?もっと深く、ダイナミック、そのままでいいんだよウィンク

いっぱいいっぱい感謝します手書きハート

 

Maiko Otsuki

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.27 21:49:16
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.