118666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

逆バリ人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ニートといっても、

ちゃんと、代表取締役社長です。
名刺すら作ってないけど。

仕込みも色々やってます。
(YouTube の やつだけではないのですw)
おいらアイディアだけは豊富ですが、
数千万を稼ぐビジネスはやりたくないんです。

エポックメイキングを起こすことを常々考えてます。

さて、基本的に人は既成概念の中で生きてます。

例えば、「働かなければならない」

とかなんとか。

最近、友達の間でもあるのですが、

働かなくなったら、「大学に通えばいい」

ということが分かりました。

そこで、大学の講座を見てみると確かにたくさんあるし、

その昔KEIO大学がやっている WIDE プロジェクトでは

村井さんの授業などもみれました。(今でもやってると思うけど)

半年どころか、ニートはニートのプロにならないと
だめです。既存概念の中に生きていたら、耐えられません。

各言う私も、3ヶ月ほどで人生を断念しそうになりましたw

サッカーの「中田」なんて、地球を4周もして、
自分探しの旅にでています。彼も既にニートのプロです。
既存概念に生きてないのです。
ただ、4周まわったって、

地球は丸かったって
4周回って、4回とも一緒のところに戻ってきた。
やっぱり、目指すものは日本にありました。

ってのが、オチのような気もします。

さて、皆さんは、手元に10億円あったら、何をしますか?

というのは、考えた方がいいかもしれません。
(ちなみに、僕には、10億はありませんが。)

僕が今考えているのは、

死ぬまでに、あと何発かロケット弾みたいなものを打つ。
1発目はほぼ不発弾に近かったですが、まあ、ロケットではありました。
(次に作るもの、その次に作りたいものも決まってます。)

教室に通う(英会話通ってます・・・へたくそですが。)

やりたいことリスト書いたら切りがない。

・油絵をやる。
・ピアノを復活。(しかもJazzをやりたい。)
・ギターもやってみたい。
・ヨットを買って小笠原まで行って見たい)
・本を死ぬほど読みたい。
・新興市場の株で成長するものを掘り当てる。
・マラソンに挑戦する。
・ジムに通う(トータルワークアウトで鍛えてます。)
・頭皮マッサージに通う(禿げは予防です。)
・料理を復活させる。
・物理学にもう1度挑戦。
・ビルのような城を建てる。
・カートを買ってレースにでる。
・ゴルフのスコアで100を切る。
・地元で政治にでる(やる気をもてたら)

など。まだまだあるなー。やらねば。

  generated by feedpath






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月24日 11時15分21秒


PR

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

おざーんblog おざーんさん
気まぐれ銀座4丁目 tubuさん
road gap 特盛1007さん
激安 格安 通販比較… MANA.さん
このブログは閉鎖さ… 実践哲学者 倉本圭造さん

コメント新着

 momo@ momo 東京八重洲口徒歩2分のとこにあ…
 はてな@ Re:Googleの動き(09/27) NAVITIMEJAPANは、純国産企業です。 &lt…
 呉服の珠貴@ 連れて来なさい 韓国は興味ありますね。 特に、朝鮮半島…
 しんじ@ Re:しんじかな(03/01) 呉服の珠貴さん >おばちゃんが、神のお…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…

プロフィール

kimsing

kimsing

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.