055617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

香港通い妻 あれガネ~ゼの覚えがき

香港通い妻 あれガネ~ゼの覚えがき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月23日
XML
カテゴリ:趣味
コンサートに行ってきました

前の晩に 母から電話電話

母「明日 忙しい?」

ん?

私は いつも

みんなに


“しおりさんは いつもお忙しそうね~!”と 言われる

(・・?!んっ??


たぶん

いつも バタバタ歩いているし(急いでいるように見えるらしい)
カツッカツッ女性靴 ヒールの音たてて 歩いているから?

(- .-)ヾ ポリポリ


まっ そういうことにしておこう


私「何で?」


「ヒマよ」と 言わずに 一応 用件を確認する

内容によっては 突然 忙しくなるからね~

妹が夕方“お姉ちゃんと行って”と「さだまさし」のコンサートチケットを置いていったとか

α~ (ー.ー") ンーー さだまさしか~ 悩むところだ

娘が テスト前だし・・・



「他のひとと行って」と いったんは 断った!



・・・・でも

なんだか 一緒に行ってほしそうな声だった

(電話をかけなおして)

行くことにした

『まさしんぐWORLD 30周年記念 母を讃えるコンサート』

横浜アリーナ 開演18:30 コンサートは21:30過ぎまで続きました

ゲストに チキンガーリックステーキ 佐田玲子さん
そして グレープの吉田政美さんが来ていました

吉田政美さん 引退して 会社員やっているのに
ギターも歌もとても上手♪ トークも おもしろいマイク


満席の観客は みな「グレープ」を 知っている年代らしい・・・

平均年齢 高っ!(笑)

渡辺俊幸指揮の フルオーケストラが すばらしい♪

曲の合間にトークというよりも 爆笑トークの合間に曲(笑)


「北の国から」で始まり アンコール曲の「つゆのあとさき」で終わりました


山本直純アレンジのまんまという(フルオーケストラ)「親父の一番長い日」に感動

トークに 爆笑~

歌もトークも さすがだ!

(* ̄ー ̄)vタノシカッタ♪




「さだ まさし」のコンサートに行ってくるから と 娘に言ったときの反応・・・

娘「それ 誰?!」

娘「ナニ時代のひと?」(おいっ!)


(・・?!んっ?? さだ まさし 知らないの??

「関白宣言」とか「精霊流し」とか「無縁坂」「親父の一番長い日」・・・

知らないのか・・・(笑)


楽しかった

行ってよかった♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月25日 11時59分21秒
コメント(5) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Category

カテゴリ未分類

(0)

よろしく♪

(7)

香港

(59)

趣味

(19)

家族

(30)

本日の【ふぅ~】

(22)

驢鳴犬吠

(4)

えりっち

(7)

お受験

(6)

映画

(17)

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vi1t-oc/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

Favorite Blog

ゆっくりまったり独… わんこっち1107さん
けり~のお宝in香港 mineralmamaさん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.