3021942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2007年08月15日
XML
カテゴリ:事務局長のお仕事


こんにちは、キョクチョーです
観光シーズン真っ盛り雫雫

道の駅来館者も倍増!!!!

毎日本当に多くのビジターがここ知床らうすに
訪れています

朝と夕方の忙しい時間帯に
観光案内所にて修行中のキョクチョー雫雫

まだまだ現場をよく分かっていない
毎日が勉強です!!


道の駅知床・らうすの案内所のお2人は
じゃらんの道の駅(北海道)アンケートでも
接客対応がTOPになるほど
親切・丁寧・迅速・わかりやすい
羅臼町の看板窓口として自慢のお2人です

人材に恵まれているということは
何よりの財産

どんなに素晴しい観光資源があったとしても
案内する人やそこに住む人たちの対応一つで
思い出も印象も変わってくる


今日は羅臼では珍しい(らしい)34度を記録

汗をかきながら、役場の観光担当の方と
あーでもないこーでもないと
目標に向けて試行錯誤


毎晩夢に出てくるくらい考える毎日(病気だわ)
考えていることのどれだけ実現していけられるか

見直し見直しの毎日
皆と1対1で話し合えば、
キョクチョー1人だけでは思いつかなかった知恵が出る

そういや、いい言葉をふと思い出したんや


「真剣だと知恵がでる
 中途半端だと愚痴がでる」



ん~~いい言葉やないの













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月15日 17時53分31秒
[事務局長のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.