3021918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2007年08月22日
XML
カテゴリ:事務局長のお仕事


さぁさぁ
またもやキョクチョーいっぱいいっぱいの
波がやってきました雫雫

一向にデスクが片付いていかない

次から次へと書類と資料のてんこ盛り
毎日本当にご馳走さまです笑


今日は
環境省の若松さんにもゴチになりました
環境省の発行する「環の道(わのみち)」
の1,400字のエッセー

きたきたーーー雫雫

070822_1804~0001.jpg

締め切りは来月14日
正直ギリギリのスケジュール


「え!!!引き受けてくれるんですか??
 ぼくだったら引き受けないと思う・・・
 キョクチョーすごいです」

びっくりされて私もびっくり

でも、キョクチョーは
媒体を非常に大切にしております

どんなに忙しくても、
取材やこういった広報活動は疎かにしません

莫大にかかる広告費をかけずとも
取材に来ていただき、
取り上げていただく
そして多くの人の目に触れるまたとないチャンス

こんなに有難いことはない


そしてその効力を私は誰よりも信じている


誠実に誇張せず、
ありのままの羅臼町のPRマンとして発信いきたいのです


頑張れアタシ
頑張れ羅臼






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月22日 20時53分13秒
[事務局長のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.