3021851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2007年10月16日
XML
カテゴリ:事務局長のお仕事


よし!!懸念していた本日の
海のコンディション抜群!!

午後3時から明日の朝7時まで
羅臼のいか釣り漁船に乗らせていただきマス大笑い大笑い



今日はちゃっちゃか仕事を片付けて
午後2時半にはスタンバイしなきゃッ!!

HPでも動画を配信しますので、
みてみてほしい!!
漁火が綺麗だろうな~~~



今日も朝から、
神戸からの友人を連れて
羅臼漁港の秋鮭のセリを見学

きちんと見学申請をあげれば、
どなたでも見学できます
※セリの邪魔にならないように十分ご配慮くださいネ!!


第3市場には秋鮭以外に水揚げされた
ものがたっくさんあった号泣!!感涙

それは後日ブログで書きます

今日は
イカ・イカ・イカ づくしでブログっちゃいますウィンク手書きハート

本日からお世話になるイカ釣り漁船はコチラ

071016_0728~0001.jpg

071016_0732~0001.jpg


今日もたくさん水揚げされていましたヨ!!

ので「まかない」の朝イカをいただきました


071016_0715~0001.jpg

新鮮なイカゴロが
ぶッちゅーーーーッ!!!!



071016_0805~0001.jpg


ワッシとわしづかみ

吸盤が吸い付くほどの新鮮さ

071016_0808~0001.jpg

食べ物大好き神戸の友人と
朝から美味しいものをいただきましたウィンク手書きハート

「羅臼朝イカゴロパスタぺろり
071016_0827~0001.jpg


朝からエエもん食べさしてもろうて
えらいすんまへん

今後、
必要以上に朝、漁港ウロウロしてたらいいかも笑ぺろり
(ビニール袋を持って)



いいだろーーー



全世界のみなさん、
新鮮な羅臼の海の幸を食べに
羅臼においでやすぺろりぺろり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月16日 10時18分53秒
[事務局長のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.