3021892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2007年11月02日
XML
カテゴリ:事務局長のお仕事

いはやは、出張でバタバタでした・・

釧路での講演では、
26歳の小娘が会えないような学界の人が
集まり、そんな400名のVIPを前にちょっとビビりました

結婚式場なんだもーーーん雫雫

大スクリーン2つ用意していただき、
らうすであそぼ 06冬07夏の
海の動物たち
石井英二撮影のDVDを大上映
しながらお話
させていただいた


話始めると自分の持ち前のペースとトークで
緊張が取れ改めて自分のド根性に
「ただもんじゃないな・・」
と自分でも思いました笑

とっても楽しかった上、
釧路市でこのような知床らうすのPRを思う存分
させていただく場を設けていただき本当に良かったです
(前代未聞の事例だという)


次の日の朝食後には
和商市場を軽く見て周り、
川湯に移動

和商市場でも「あ、TVの人だ」とこそこそ
話される
どんだけ? 

道東エリア体験事業ビジネス交流会の様子

SANY0073.JPG


SANY0074.JPG



なんだか、とっても疲れましたが
ブレーンを広めることができ、
有意義な出張でした









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月04日 18時00分26秒
[事務局長のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.