3021844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2008年03月07日
XML
カテゴリ:事務局長のお仕事


いやはや・・
本当に忙しい毎日です、キョクチョーです


旅行会社さんたちと
初のオーロラファンタジー視察に
行かせていただきました。
IN知床斜里町ウトロ


これは途中のトンネル
DSC_0333.JPG

これも途中のトンネル
DSC_0334.JPG

三脚がなかったので、オーロラファンタジー
会場の様子は残念ながら写せませんでした

400名くらいの観客の方がおりました
多いときで1500名ほどいるそうです雫雫

スゴイナー

DSC_0336.JPG



明日は、羅臼町にて
早朝クルージング
熊越えの滝へスノーシュー

旅行会社さんをお連れして現地視察です


日曜日も町内の先生がたをお連れして
早朝クルージングです


まずは、現場を知っていただきたい!!!!
と心から思うのです


やることいっぱいなのですが、
週末も忙しくなりそうなので、
今宵はお寿司でも食べてかえろ
頑張る自分へご褒美だい

DSC_0067.JPG
※写真はキョクチョーの頭の中でのイメージです

DSC_0068.JPG
※写真はキョクチョーの頭の中でのイメージです


旅行会社さんにもキョクチョーブログを
ご覧いただいているようでした汗


ホテルに着いて車をあけるとすぐに
「新聞でお見かけします!!」と
声をかけられたり。。。

なかなかいい意味でも
緊張感が日々あります



やっぱり我が家が安らぐわー









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月07日 17時39分20秒
[事務局長のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.