3021896 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2008年04月13日
XML
カテゴリ:事務局長のお仕事

わーーい!!できたどーー
キョクチョーです


全国一情報が集約した観光協会のHPを目指す
第一弾!!!! 宿泊一覧がUPいたしました汗


シーズンに間に合い、本当に嬉しいです涙


この宿泊情報は道の駅「知床・らうす」の
案内所デスクでもファイルとしてご用意いたます


より的確によりスピーディーに
より詳細をお伝えして、
お客様が選んだ観光協会員の宿泊施設の情報を提供いたします



アクセスページ情報ばりに
大変でした・・
時刻表の表記も統一したかったため、
時刻表PDFファイルを含め全てキョクチョーの手打ちです汗
(誤字があったら大変!!)

こつこつと情報を秋から集め、半年かかりました。。

ていっぱいていっぱいの業務の合間を縫って
撮影やヒアリングに案内所デスクの方と周りました



「あーでもない こーでもない」と
口うるさいキョクチョーに付き合ってくだっさっている
エンジニアの方にも感謝感謝です


出来上がると、
一瞬でそれまでの苦労も吹っ飛びますね!

でも、これで完成ではない

今から目指すのは
「食」ページの充実です


目的はいつも同じ
「わが町により長く滞在を促すため」です

「HPを作ること」が決して目的ではありません
「HPはあくまでも目的達成のためのツール」


滞在型を促進するには

「羅臼で何ができるの?」
「羅臼で何が食べられるの?」
「羅臼の宿ってどういうの?」

という情報が必要なのは
特段キョクチョーが偉そうに言うまでもない


今やるべきこと、やれば必ず伸びること
は明確です


キョクチョーは自分の人生を使ってでも
観光振興を盛り上げていくプロを目指しております



そんないつも熱いキョクチョーに
昨日はお昼に町内の学校の先生が
ランチを作って事務所にきてくれました

ちゃっかり自分の分まで持ってきていたので
愛らしくてなんかとても嬉しかった

TS3G0024.JPG

「会長の奥様がお弁当を作っていたとブログでみて
 私も!!と思ったのです!
 こんなことじゃないと三浦さんに会えないじゃないですか」

嬉しくて笑った

昨日キョクチョーのお姉ちゃんも無事に第1子を
出産したし、

なんだか今日は忙しさ半分嬉しさ半分で
眠れませんなー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月13日 17時27分51秒
[事務局長のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.