3019370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2008年10月10日
XML
カテゴリ:事務局長のお仕事


今日は時間との戦いが昼から続き、
17:30まで1分を争って仕事と戦っておりました


終了後、バッテリーが切れ
お腹がすいてすいてすいて・・・
動けなくなりまして

道の駅を食料を探しにフラフラとしていたら
舟木商店の舟木社長



081010_1721~01.JPG


「白いご飯かってイクラかけて食べ!!!!



とげっそりとしたキョクチョー哀れに思ったのか、
美味しいそうなイクラをいただいたぺろりぺろり



キョクチョーのガチンコ活動は続き
11月はがりっと営業活動デスクール




11月5・6・7日は羽田空港にて
わが町のプロモーション活動手書きハート




11月8・9日は千葉県我孫子にて
日本一大きな野鳥のイベント「ジャパン・バードランド・フェスティバル」にて
わが町のプロモーション活動手書きハート手書きハート



11月11日は釧路プリンスホテルにて
日本観光協会

ニューツーリズムによる地域活性化について


星平成20年11月11日(火)13:00~


「内なる観光 漁業の町の地域力」について

キョクチョーが語らせていただきマッスル





色んな業種の方も無料でご参加いただけるようです!!!!



毎月のようにご講演させていただき、
私もずいぶんと偉くなったもんだ・・汗



皆さんの期待を裏切りますが、
こう見えて全然成功していませんから苦笑



そりゃ新しい産業を生み出しているんだもの
こんなよそから昨日来たような小娘が
すぐに成功するようなことはありえない

うん、アリエナイのです




でもそんな中で小さな成功や小さな希望、
方向性を失敗談という実体験を交えて語ることしかできないのですが、



なまらストレートに話す講演は楽しいと思われます
われながら














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月10日 23時18分03秒
[事務局長のお仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.