048935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答えるほりのいるあたたかさ



更新が止まってるみたいなので…
そうっと更新してみました。
お久しぶりですやまみです。

だんだん風が冷たい季節になってきました。
帰り道に、隣りにいるほりさんに「寒いね」って声を掛けてみました目



更新が止まっていたのは!
更新する時間がないほど!
一生懸命に!
練習していたからです!


新メンバーのあっちゃんを加え、14人になった白ベルは、
明音祭に、明学創立150周年式典に、第23回定演に、
迫る発表会の足音に怯えながらも
毎日楽しくハンドベルしてますウィンク音符


楽しく一生懸命に練習しすぎて、
すでに限界を迎えてるベルがいくつも…わからん雫
早急に病院につれていかねば…!しょんぼり病院


今日は、150周年に向けてステージ入りから捌けまでまでの練習をしてみました。
時間…かかりますね。
150周年記念演奏会には、東急ジルベスターコンサート並な、厳密な時間制限があるのです!
おっとこの調子でボレロしてたら早すぎるよ!(今年は威風堂々、時間ぴったりでしたね!!)みたいなあれです。

(でも私は、去年の5秒早くおわっちゃったボレロも好きです。ヤバイ早すぎる!ってなって無理矢理ritかけたけどやっぱ無理があったよ!曲終わっちゃったよ!ぴょーん!ってなってる金聖響さんと、紙吹雪…舞わないけど…曲…終わっちゃったけど…拍手…して…いいのかな…いいよね…!!みたいな観客の葛藤と、それらすべてをぶちこわして0時ぴったりに舞う紙吹雪が好きです。詳しくはYouTube)


記念演奏会は他の多くの明治学院関係者のみなさまと作り上げるものですから、
一員である私たちは、時間より早く終わることはあっても遅く終わることは許されないのですぐー

150周年という節目に立ち会えるだけでも感謝ですが、
そこで演奏させていただけるというのは、ものすごいことですね!
演奏会の副題にあるように「心に響く」演奏が究極目標ですハート(手書き)



うってかわって11月3日(日・祝)の明音祭では、
ポップな選曲で、「祭り」を盛り上げていきたいと思いますダブルハートグッド

今日久しぶりに練習したドラえもんでは、走った走った…ひよこダッシュ

反省します…ほえー
落ち着いて頑張ります…ほえー



さてさて、まとめて告知です。


明音祭
11月3日(日・祝)
@白金校舎チャペル
※時間未定、入場無料




第23回定期演奏会
11月30日(土)
17:00開場 17:30開演
@白金校舎チャペル
全席自由・入場無料




※明治学院創立150周年記念演奏会は、明治学院関係者の方のみの演奏会となります。
詳しくは明治学院大学HPを御覧下さい。



今日は4年生にいいことがありました。
頑張っていると、いいことがあります泣き笑い
じんわりきてたのはここだけの内緒です。



定演まで練習はあと13回です時計





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.17 00:36:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.