048963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3年ほりです。

今年のクリスマス演奏も残りわずかとなりました!
ちょっとそわそわしてます。。

いまは残りの演奏機会に向けて一生懸命練習しております。
では練習模様をお伝えします~

この間は「赤の日」でした。

akanohi

サンタ帽が似合ってますね。
赤の統一感がすごい!



そして今日は「フォーマルの日」でした。
みんな並ぶと何の集まりかわかりませんね。

fo-maru

後ろに「○」がついている向かって左側がフォーマルグループ、
「×」がかいてある右側が残念グループになっています笑


まずは○の人たち。

maru


フォーマルに近いけど惜しかった△の人たち。

sankaku


カジュアルだったので×だった人たち。

batu

みんなそれぞれポーズがかわいいですうっしっし
フォーマルというお題が難しかった!

今日はこんな感じで写真撮影もしつつ、
定演でやった曲を久しぶりに演奏したり楽しく練習しました。
あ、今日は最後の練習だったんですね…さみしい…


東京にも雪の情報が出始めてすごく寒いですが、風邪ひかないようにしたいですね!
残りの営業演奏も楽しんで頑張りましょうちょき


12/21 新横浜プリンスぺぺ
     14時~、16時~


12/22 若葉ケヤキモール
     13時~、15時~


12/25 高田馬場BIGBOX
     14時~、16時~



ぜひ見に来てください!
特に土日は部員全員が集まる演奏になりますよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.19 01:44:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.