048961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはわからん
更新するのが遅くなってしまってすみませんしょんぼり
なぜか写真を貼り付けられなくなってしまいました。。


先週の日曜日は立川にある若葉けやきモールにおじゃまして、屋外で演奏をしてきました。

演奏曲はこちらです!

1,もろびとこぞりて
2,もみの木
3,サンタが街にやってくる
4,美女と野獣メドレー

体験演奏きらきら星

5,ジングル・ベル
6,Happy Xmas
7,We Wish A Merry Christmas

強風の影響で、楽譜が捲れたり、譜面台が倒れたりというちょっとしたハプニングがありましたが、演奏に支障はなかったのでよかったです泣き笑い


また、今回は初めて2年生のさゆぴとあっちゃんが司会をやってくれました!!
二人とも初司会お疲れ様ですウィンク

聴きに来てくださった方ありがとうございましたちょき




そして、演奏が終わった後は、新宿に移動して、某居酒屋で打ち上げをしましたスマイル
毎年恒例のクリスマスプレゼントの交換もしましたクリスマスツリー
また、3年のあきちゃんの誕生日が26日なので、バースデーケーキのサプライズもしましたスマイル成功してよかったです!



【次回の外部演奏予定】

12月25日 高田馬場BIGBOX 14:00~、16:00~

ご都合がよろしければ、ぜひいらしてくださいウィンククリスマスツリー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.17 21:30:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.