048915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白ベルブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みなさんこんばんは~

今日は高田馬場BIGBOXで演奏させていただきましたスマイル

私たちの演奏を足を止めて聴いてくださったみなさんありがとうございました。最後には大きな拍手もいただきとてもうれしかったです音符きらきらみなさんの心に今日の演奏がずっと残っていきますように...

1387969818221.jpg

 

そして今日は、今年最後のクリスマス営業であり、4年生との最後の演奏でもありました。

まずは、今日まで頑張ってくれた外渉さん。本当にありがとう!!事前の準備はもちろん部員に対しての配慮が行き届いていたから、みんな安心して演奏に力を注げたのだと思います。

そして、4年生の先輩方。今までお疲れ様でした。短い間でしたがみなさんと出会えて、一緒にこれまで活動することができて私は本当に幸せ者です泣き笑いいつも優しく接してくださったこと。悩みを真剣になってきいてくださったこと。これからもずっと忘れません。

素敵な日々をありがとうございましたハート(手書き)きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.25 20:16:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.