017230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一口馬主 & スポーツなんでもコラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

愛馬情報
「シルク」
シルククインビー牝3
ショコラティエ牝3
シルクアイリス牝2
マイディアソング牝2
シルクバローロ牡2
「グリーン」
アースグリーン牝2
キープザブレイブ牡2
クローズホールド牝2
ポンテペルレの2009牡1
ウイングレットの2009牝1

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆ししまる☆

☆ししまる☆

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2005.11.20
XML
カテゴリ:その他
○ゴルフ、宮里藍の逆転優勝!

最年少の賞金女王は来週に不動さんに抜かれちゃいそうですが、
優勝しなければ賞金ランキング2位が確定してしまうところを、
さすがに面白くしてくれますね。
来年、海外でのプレーに期待したいです♪

○タイガーウッズ、2連覇!

プレーを見ていて、ほんとさすがだと思いますね。
チップインバーディーなど見せ場も数多く作り、プレーオフを制しての大会2連覇!
やっぱりタイガーはタイガーでした。

○高橋尚子、復活優勝!

東京国際女子マラソン、2時間24分39秒(速報タイム)で初優勝!
2年前にオリンピックを逃したこの大会でリベンジを果たしました。
もうダメかと思われた、Qちゃんの活躍も期待していきたいですね。

○フィギュアスケート、15歳の浅田真央が初優勝!

フィギュアスケートのグランプリシリーズ第4戦で、
ショートプラグラムからの首位を守って、
昨季の世界選手権2位のサーシャ・コーエン(2位)、元世界女王の荒川静香(3位)を
破っての初優勝を果たしました。彼女の演技、本当に見ていて美しい。
あと数ヶ月早く生まれていれば、五輪や世界選手権に出れたのですが、
今後の彼女に期待していきたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.20 21:29:24
コメント(7) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.