844997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとダイエット塾

ちょこっとダイエット塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.07
XML
カテゴリ:毎日の大人弁当

いやいや、今日はまた冬に逆戻りの1日。寒かったしょんぼりです。新年度を迎えて、いろいろ自分の関わりのある人たちが、大変な状況になっていて、お詫びメールが入ってます。とりあえず、慌てず騒がず、ドッシリと構えていることが今の私の仕事なんでしょうね。頑張りまーす。

昨日、京都の春の風物詩・北野をどりに行って、いろいろ楽しかったんですが、なんか、そんなこんなでご報告できる気分じゃないので、最近のお弁当紹介させてくださいね。

ポテトサラダ弁当

    ポテトサラダ弁当

ゴロゴロしたジャガイモの食感が楽しいお弁当でした。ぶり大根と、海苔巻き卵焼きを入れました。


うなぎ焼き飯弁当

    うなぎ焼き飯弁当

イメージはひつまぶし。ピーマンと玉ねぎを炒めて、ご飯をいれて、最後にうなぎのかば焼きをほぐして。卵がなかったけど、美味しく仕上がりました。おかずは、焼き餃子とキャベツのじゃこ炒めです。


アスパラ肉巻き弁当

    アスパラ肉巻き弁当

アスパラを牛肉で巻いて、オイスターソースで絡めました。もう一品は、青梗菜のフカひれ煮です。


明太子卵焼き弁当

    明太卵焼き弁当

明太子を卵焼きに入れると本当に美味しいですね。大好きです。ロースハムと春キャベツのペペロンチーノも入れました。


すき焼弁当

    すき焼弁当

もう、これは簡単にすき焼です。白菜と豆腐に味がしっかり入ってホント、美味しかったです。


   人気ブログランキングへ  レシピブログバナー    TREview

ランキングに参加中です!ぜひ、ポチポチポチ星とクリックしてやってください。応援よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.07 22:07:26
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

shizushizu248

shizushizu248

お気に入りブログ

しあわせの水色の帽子 New! ききみみやさん

☆初かき氷☆ New! ☆悠☆悠☆さん

昨日のそば もり410… New! aibopapaさん

キュウリと春雨は名… New! ミソジXさん

ちょりぶろぐ☆二口コ… ちょりですさん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.