3562746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月12日
XML
カテゴリ:
小粒タイプ ミドル ささみ味(580g)【(Miaw Miaw】[キャットフード ]
日曜日にホームセンターの棚卸半額で買ったのです。

「おいしいごはんでリラックス」
の、キャッチフレーズに惹かれまして・・・


ミャウミャウ

(↑これは正規品です)

 我が家のキッチはなぜか子猫の頃から小粒のフードを嫌うので、今まで一度も買ったことが無いのですが、あらら不思議・・・食べるんです。
キャットフードにありがちな、生臭いニオイが少ないです。
それと・・・なるほどぉ~~~なんだかリラックス?
大人しい・・・それは確かです。
ちなみに他社さんのリラックス効果があると書かれたフードはいくつか試してみましたが、リラックス以前に食べてくれませんでした。
これはOK!!!
キャッチフレーズに嘘無し!誇大ではありません。

実は・・・これ、棚卸品の中から、パパが野良猫ちゃんへのおすそ分け用に買いたいと、見つけてきたのです。
ところが・・・帰宅するなりこの袋を見つけたキッチが妙におねだりするので、封を開けてやってみたらば・・・驚く食べっぷり・・・なぜ?今まであれだけいろんなフードをまたいできたくせに・・・小粒を嫌がっていたくせにぃ~な~ぜ???

レビュー通りですね。
確かにここ二日、とても落ち着いています。無駄な騒ぎとまとわりつきが無くなりました。
食いつき良好。さすが北里大学監修フードの威力かな?

 あぁ・・・無念、まだ数袋売り場にあったのに・・・キッチも食べるのなら、全部買い占めれば良かった(苦笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月13日 02時03分28秒
コメント(8) | コメントを書く
[猫] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

陽気 New! せいやんせいやんさん

9時59分マデ!半額以… New! りりぃ。さん

●朝までsale*たくさ… New! 一護くんさん

カープOBの清川栄治… New! あけやん2515さん

子猫を捨てるのは犯… New! 歩世亜さん

コメント新着

ララキャット@ Re:Facebook(03/06) キッチやんは元気かな? ネット障害ってあ…
志津ママ@ エンスト新さんへ  おそらくニュース自体も過小報道、全世…
エンスト新@ Re:Facebook(03/06) おはようございます 自分はFacebookやって…
志津ママ@ せいやんせいやんさんへ こんばんは、お久しぶりです。懸賞当選で…
せいやんせいやん@ Re:生存確認(笑)(03/05) こんばんは。 お久しぶりです。 お元気で…

楽天カード

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.