2851815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

THE DIE IS CAST

THE DIE IS CAST

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Favorite Blog

VANS PREMIUM HALF C… New! kei9141さん

DUNK LOW SP New! スニスニ5062さん

購入した物 2024 *22 630335さん

最速!Vジャンプ 6… “炸裂履き”の伝道師!スニーカー気違いオッス!さん

NEW SNEAKERS @soldo… SOLDOUTさん
April 25, 2015
XML
カテゴリ:Supreme

S__4956204.jpg
S__4956199.jpg
S__4956205.jpg
S__4956202.jpg

Supreme x TNF行ってきました!
前日が雨だったので嫌な感じになるかな~って思ってたけど、雨も途中であがり
そしてリストに名前を書いた事で中抜けも出来たのですごく楽な並びでしたー!

セキュリティがしっかり仕事をしてくれたお陰で朝もぐちゃぐちゃになる事なく
スムーズに入店し、スムーズに買い物を終える事が出来ました!

肝心のアイテム画像は下に載せておきます♪



S__4956188.jpg
S__4956192.jpg
S__4956193.jpg
S__4956194.jpg
S__4956195.jpg
S__4956198.jpg

ジャケットは着た感じ、前回のペイズリーより大きめって印象です!

バックパックはコーデュロイの時と同じ感じなのでそんなに容量が入らないですが、中のコードを締める事で二段階になるような構造になってるので、上と下で荷物を分けられて便利です♪
写真を見ての通り部分的にリフレクターが使われているので自転車やスケボーに乗られる方にはいいですね(^^)

ハットは夏暑いかな~って思ってたけど、デニムの下がメッシュになってて風通しもよさそうなのでこれからの季節でも使えそうです!
ジャケットはここNYではもう少し使えそうですが…日本では暑いかもしれないですね^^;

S__4956191.jpg

この間買ったClassic LogoとStone Island関連アップしてなかったので載せておきます~!

日本は今日ですね!

今並びに行かれてる方もオンラインでトライされる方も頑張って下さいー!無事ゲット出来るように祈っています♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2015 05:40:34 AM
コメント(10) | コメントを書く
[Supreme] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.