501778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湘南のカモメ

湘南のカモメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

2024-06-17-再度公園… New! Hanadaiさん

虎子の誇顧 3579 =… New! 涯 如水さん

夏休み New! moto,jcさん

20240617 ☆らぴゅた☆さん

MIAWわーるど MIAWさん

Comments

とある者@ 謹んで 謹んで御冥福をお祈り致します。奥様とゆ…
湘南のカモメ@ Re[1]:何年ぶりでしょうか・・・・(03/09) moto,jcさん >こんばんは >こちらでは…
moto,jc@ Re:何年ぶりでしょうか・・・・(03/09) こんばんは こちらではご無沙汰しておりま…
湘南のカモメ@ Re[1]:夏休み中・・・(08/20) ユーラシア人さん ----- コメントありがと…
湘南のカモメ@ Re[1]:夏休み中・・・(08/20) ユーラシア人さん ----- コメントありがと…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

湘南のカモメ

湘南のカモメ

Freepage List

2012年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いもので、今年も半年が終わろうとしています。

今年は、1月から病魔との戦いで開けました。
1月に、過活動膀胱という頻尿の症状を相談に茅ヶ崎市立病院の泌尿器科を
受診しました。
検査の結果、過活動膀胱は間違いないが一緒に前立腺癌の早期発見のための
PSA検査を受けるよう医師に言われ受けたところ、検査結果の数値が高いこと
が判りました。そのため、生体細胞検査という組織内の細胞を12カ所取り出し
検査をする検査入院が決まりました。

その結果、前立腺内の8・9割が癌に冒されているという診断結果が出て
全摘手術をすることになりました。
手術は上手くいきましたが、その後、リンパ節切除の後遺症でリンパ液が
溜まってしまい、それを抜く手術と都合3回の手術で入退院を繰りかえす
ことになり、あっという間に半年が過ぎてしまいました。

その間をぬって商品の改良を進めてきました。
ここでようやく最終モデルといえる商品ができあがり、この磁気活性水の
ショップ
の立ち上げをしていただいたクリエーターさんに無理矢理お願い
して画像の変更ができました。
価格も、従来より2個セットで1万円ダウンいたしました。
また、手軽にお使いいただけるように単品でのご購入もいただけるように
しますが、まだショップ上では反映できていませんが早急に対応します。

6ヶ月のブランクができてしまい、お越しいただいた方々には申し訳なく
思っております。
これからは、体調も戻りましたので頑張って磁気活性水のショップ運営を
していこうと思います。

この前の日曜日には、体慣らしに近くのゴルフ場で娘と友人と3人でゴルフ
のハーフラウンドをやってきました。6ヶ月間大して体を動かしていませ
んでしたので、疲れましたが楽しく回ることができました。

これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月29日 10時00分52秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.