032134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MOM'S HAPPY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

January 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと季節はずれのタイトル

昨日、ママ友のおウチに行きビーズで作ったクリスマスツリーを見せてもらった。
他のママ友2人と一緒に、このツリー作りを教えてもらうために見せてもらったのだけど
コレが凄くカワイイ。オーナメントもビーズで作っていて素敵。

きっと家族が読んだら、私がビーズなんて驚くだろう。
なにせ飽き性で物事を長く続けられない性格だし
大雑把過ぎる性格だし、器用じゃない

でも、ニューヨークにきて私は少し変わった
なんでも、やってみよう!!って思うようになった
知らない輪にでも飛び込む勇気が出来た

だから、このツリーもニューヨークにきて出きる様になったことの一つになるようにやってみたい。

材料は、マンハッタンやヨークタウンという北の町までいかないと揃わないらしい。そんな材料調達から楽しみでしょうがない。
もう少し暖かい日に、ママ友まずはマンハッタンへ!

3月、4月、時期はずれに出来上がったツリーを公開します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2005 10:02:37 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.