3300313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2007.01.10
XML
たっ、たったいま知りましたっ、
ホ、ホントの話です。


やばいことになりました!

日本全国3000万人のみなさん、
(あ、これだと普通に人口減ってるっ)
もとい、全国3000万人の『ちょこッとSister』ファンのみなさま、


『ちょこッとSister』オフィシャルブログ


『ちょこッと☆日記


ちょこッと☆日記

を見よ!!

なんと、
原作コミックの原作&
アニメ版のシリーズ構成&全話脚本担当、




雑破業先生が、



『にじいき』リスナーだったァ!!





ドーン!
(以上、『うるるん滞在記』の下條アトム風に)

こ、これは、
ちょこちゃんからのクリスマスプレゼントだったのか!?

それとも、
魔界からの制裁宣言なのか!?

お、恐ろしいことを知ってしまったっ!

江國香織先生に習い、いますぐ書こうと思います。
『土下座する準備はできていた』を!

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

もう私は、腹を括っております。

『にじいき』で雑破先生立会いのもと、

土下座&
「ちょこちゃんをください」宣言

をすることを!


でも、ごめんなさいの100倍、
「ありがとう」を言う準備もできています。


こんなミラクルってあるのか!?
ドッキリじゃねえのか!?

我々は、『にじいき』というとんでもない化け物を作ってしまったのかもしれない……



しかし、いまだ面識はないものの、
『にじいき』をお聞きになっている以上、
雑破先生とはもうたくさん語り合った気がします。

ちなみに、

雑破先生の最終回を終えての弁、

豪快に泣けます!!

※あ、さっき血迷ってアップした「エア25話」の件は忘れてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.11 01:50:59
[水曜…サンキュータツオ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.