3297219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2008.06.25
XML
【サンキュータツオのシャッツ部通信】

第45通信
「痛恨の一撃」


はい、言わずと知れた、
秋葉原に現存する、メイドさんのいるオタク部屋、
シャッツキステ
にハマっております。

*****************


さて、ただいま絶賛開催中のシャッツキステの6月のイベント、
ユナの屋根裏ミニライブ


23日の3回目の公演に突撃してきました!



tohou

……ところがあえなく満席で入れず……。
ホントに間隙をぬって秋葉原にたどり着いただけに、膝から崩れ落ちました。
途方にくれる比嘉部員。
なぜか入り口の階段を愛おしそうに長めていたので、後ろからパシャリ。

そう。長いこと部員をやっていれば、こういうことがあるのは百も承知!
負けたときは、とことん負けを噛み締めるのがシャッツ部員の流儀!

そして、諦め悪く30分近くも放心状態になっていた我らがたどり着いた結論は一つである。

「我々にシャッツ愛が足らなかった」

これに尽きる!
そう、野球の応援団とかがよく言う、「今日の試合に負けたのは、自分たちの応援が足りなかったからだ」理論!
我々がシャッツキステを応援する気持ちが足らなかったのだ、という結論にいたり腑に落ちる。

そう、いまあそこの屋根裏部屋にいらっしゃるのは、常連のなかでも辛酸を嘗め尽くした天上人ばかり!
何度もこういう経験をしてこそ、より高みに行けるというものである。

さあ!
そんなユナさんの歌会も、
今週の27(金)の、17時、19時、21時の3回を残すのみ!

頼む!
だれか私の替わりに、私の夢を叶えてきておくれ!
部員よ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.25 23:59:49
[水曜…サンキュータツオ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.