3309794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2009.08.28
XML
カテゴリ:金曜…国井咲也
諸君!

ここで少しばかり連絡だ!

絶賛予約受付中だった、来月12日土曜日の
アニメ会ライブ
『新劇場版・獣』は予約定員数に達したので、
予約は締め切らせてもらったぞ!
さすが土曜日だ! あっと言う間に席が埋まってしまった!
注意せよ!

ちなみにアニメ会ライブは全年齢推奨(?)だ!
不安がっている中学生たちからのメールもいただいている!
なんでやねん!
(前回の長時間興行が場所的に飲酒が出来るので
 年齢制限があったからかな?)
むしろ、カモンだ、若人たちよ!
今回の会場は完全なる劇場だ、
ご安心召され!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.28 16:16:34


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.