3309705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2009.12.11
XML
カテゴリ:金曜…国井咲也

国井咲也の満巻全席 第217席

明後日13日日曜日はイーストステージいけぶくろで
本年最後のライブ『アニメ会の一存』!

ありがたい事に予約のみで
一応は予定数に達しましたので締め切りました。
当日券は「こないとわからない」って感じなので、
会場に来てくれても入れない場合が
ありますのでご注意。
当日予約キャンセルの席確保についての
電話での対応もしておりませんので
こちらもご理解を。

さて、そのライブ『一存』だけに
生徒会室を模した
密室劇コントで始めたいところだが、
そうだ、アニメ会には女性がいない!
アニメ会で『一存』なら…そうねぇ、
あの双子の妹さんの方か。
彼女がアニメ会に加入してくれれば
場が華やぐ!
そして困惑する!
なぜなら、
彼女はゲーム脳で腐思考。
そして なにより、
俺は双子のおねーちゃん派だからだ!
(あ、『にゃんこい』でもそうかも)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.11 08:55:07


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.