3297211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2009.12.31
XML
【サンキュータツオのそういえばですけど】09.12.30号

サンキュータツオだポポ~。
はい、やまなし、いみなし、おちなし、なことを思いついた順に書いていくポポ。


03


●そういえばですけど、
「オレ的アニメディー賞」その他部門。

【その他部門】

1.エヴァンゲリヲン新劇場版:破
なにをとち狂ったか、劇場に11回も見に行く始末。
しかもうち7回は最初の一週間毎日という。
改めて自分の体質の恐ろしさと、バルト9という劇場の利便性を再確認してしまった!
DATなんだよDAT!
それにしても、真希波さんは、よいですにゃ~!
ホントに生きてて良かった!
そして次回作までは生きていようと思った。
リアルタイムでこの作品を追えたことの幸せを、この時代に生まれたことを、
ホントにありがたいと思っている!
この感動を、100年後の人間にわかられてたまるか!

2.初音ミク Project DIVA
SEGAがやってくれた!
まさか、まさかオレがゲームで廃人寸前になってしまうなんて!
たぶん15年ぶりくらい。
もともとゲームをやりだすと歯止めが利かなくなる「ゲーム恐怖」があったので、あえてゲームには(ギャルゲー以外)手を出してこなかったのであるが、ま、これならリズムゲームだし大丈夫っしょ!と思い手を出したのだが……いや、正直舐めてました。
最高のゲームです。人をダメにするゲームである。
最後のモジュールゲットまでの17日間、私は自分がどうなってしまうのか、怖くて考えられませんでした。
仕事したくない、家出たくない、人に会いたくない。さふいふひとにわたしはなりたひ。
という状態に陥ってしまった!
早く続編を! 
ありネタでいいから続編を!

3.BL作品多数!
今年はコンスタントに読み続けたBL漫画。
オレ的BLランキングでもやりたいところですが、やっていてはキリがないの…。
今年はいい作品にたくさん出会えたなー。
BLというジャンルが、人類普遍のものであると、私は確信しました。
こんなにおもしろいものはない。
女性だけのものにしておくのはもったいない!
BL道は一日にしてならず。
千里の受けも一歩から!
人生の楽しみがまたひとつ増えたポポ。

4.ワンフェス復活!
嬉しい!




こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。
コミケお疲れ様でしたー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.31 16:20:42
[水曜…サンキュータツオ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.