3301706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2011.05.04
XML
【サンキュータツオのそういえばですけど】 11.05.04号

01

サンキュータツオだポポ!
水曜日に更新したと思っていた記事が、全然アップされておらず、すみません!
ご迷惑をおかけしました。
というので、いまさら感のある時期ですが、
書いてたことを再度アップいたしますにょ!

●そういえばですけど、
『世界一初恋』、
いかがですか、どうですかお客さん!
あのがんばっちゃってる姿の痛い律くんですが、
そんな律くんを実は温かく見守っている高野という図式!
信頼しあっちゃってるの!?みたいな。
高野編集長みたいな強気ドヤ顔な感じの人は、
少しだけでも「理解してる」感じを出すと、
全体として「いい人」みたいにうつるから不思議でござんすな。
強引であることには変わりはないのですが。
なんか、街自体はツンなのに、アニメイトがあるだけで少し許せる、みたいな、渋谷みたいな存在感ですよ、そういう意味で高野さんは。
どうでもいいですけど、
今週は、風邪をひいてるのに、大丈夫だと言い張って一生懸命漫画を書いている女性漫画家に萌えたポポ!
地味にきれい目な感じ!
ああいう女性が出てきても、全然鼻につかないのが、世界一初恋の世界観ですよ!

●そういえばですけど、
『C』の、
あのサングラスの女、何。
タイプなんですけど。
ほっとけないんですけど。
あの人が舐めてた飴の、残りを舐めたいんですけど。

●そういえばですけど、
『花咲くいろは』、
いいっすなあ!
なんすかあのアニメは!
そして、まんまと民子好きになっちゃってるんですけど。
いや、このアニメにおいては、
オレのタイプは緒花ちゃんで一貫するという予感はあったんですが、
もうそれは本妻のいる安心感というやつでしょうか、
民子ちゃんの不器用さがどうにもこうにもかわいくてしょうがなく、
目うつりしちゃうってやつでしょうか。
ほっぺたひっぱたかれるの、
オレが変わりじゃダメだったんでしょうか。
緒花ちゃんの健気さ、
民子のまっすぐさ、
きっと二人はわかりあえるはずなのだが、
なかなかわかりあわさせないつくりに、
「オレを変わりに殴ってくれ!」
と口に出してみた。
しかし、なにも起こらなかった。

●そういえばですけど、
『日常』、
最高。
これは勉強になりますな、お笑いの。

●そういえばですけど、
『あの花』、
ゆきあつかわいいよゆきあつ。
うーむ、ノイタミナの櫻井孝宏はすげえ。
ホントすげえ。
真坂木も、これ櫻井さんじゃなかったらだれにできるのだ!?
つーわけで、ノイタミナは櫻井孝宏のターンだ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.08 00:10:52
[水曜…サンキュータツオ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.