3310258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2011.05.05
XML
明けて本日、5・5(木・祝)の

「COMITIA96」

サークル参加をする、
三平×2の金属バットは、
短編の新作を一本書いて、
ペーパーで配布するつもりでしたが、
残念ながらペーパー配布は、
なくなってしましました。
楽しみにしてくださってた方、
申し訳ございません。

なぜなら、

気がついたら新刊が一冊、
できあがっていたからであります!

ブログ・コミティア96新刊A.jpg

怪異擬人化萌え小説
「本当はかわいい画図百鬼夜行 麦」

一心不乱に原稿を書きつつ、
ふと途中で文字量を確認をしたら、
いつの間にか新刊一冊ぶんになってたので、
急遽ペーパーが新刊に化けました!

ブログ・コミティア96新刊B.jpg

イタズラな妖精が見せた夢じゃなければ、
朝になっても魔法が解けたりしないでしょう!


5・5(木・祝)東京ビックサイト東1・2ホール
オリジナル創作同人誌即売会「コミティア96」
配置場所/つ・19a・金属バット


既刊も少々持っていきますので宜しく!
では明日、

ブログ・スーパーコミックシティ20初日.jpg

ビックサイトでお会いしましょう!

ちなみにこのビックサイトは、
スーパーコミックシティのビックサイトです。

ブログ・スーパーコミックシティ20二日目.jpg

こちらはスパコミ二日目のビックサイトです。

ブログ・スーパーコミックシティ20.jpg

ほらね!

では明日コミティアで!!



木曜担当の比嘉くんに許可をもらい、
三平が書き込ませていただきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.05 00:49:25


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.