3310476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2013.01.03
XML

『コミケ編2012冬』

小早川

12月29日

僕らは三平先輩のサークルのお手伝いのため東京ビックサイトにやってきた。

 

小早川

僕ら・・・・?

小早川

そう、なんと小早川も一緒なのだ。

しかも僕が誘ったわけじゃなくて、小早川が自分でついてくると言い出したんのです、僕は全力で止めたのですが・・

幸いことしの「金属バット」さんの配置はコミケ1日目。

3日目よりはましだけど。。。

比嘉「小早川・・どう?」

小早川

比嘉「だ、だよね」

なにが予想以上?・・とは怖くて聞けない僕であったが、

小早川

小早川

比嘉「ええっ?!そこまで!!」

 

小早川

途中、僕が目を離した隙に小早川が三平さんの同人誌の上にご飯をおいて食事をとるというまさかのハプニングが起こったりもしたけど、これといった混乱もなく無事コミケ初日は終わりました。

 

そして帰り道。

  

 

小早川

きれいな冬の夕焼け。

 

小早川

比嘉「どうしたの?」

 

小早川

 

小早川・・・

小早川

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.03 23:31:32
[日曜/木曜…比嘉モエル] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.