3298371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2013.10.17
XML
【サンキュータツオのそういえばですけど】 2013.10.16号
 ~『オタク芸人フェス2013』大成功!ご来場ありがとうございます!~


オタク芸人フェス2013.

ご来場ありがとうございました!


めっちゃ最高だった!


こちらに、当日の様子の一部、
写真などをアップいたします!

01

 

『太ヲタプロトークライブ』

お笑いプロダクション「太田プロ」に所属する、ヲタク芸人たちのライブ。

太田プロ、もしかしたらガチオタ芸人最大手事務所かも。


02

トップリードの和賀さんと腐女子コンビのクロヤギ。 



03
『にじかい!』

あしとみしんごと関口ジョニーズによる、ゆるゆるトークライブ。

「空気系」ライブとして独特の雰囲気で盛り上げてくれました。


04

『オタネタ演芸会』。

新宿シアターモリエールに高座、毛氈、座布団。

なんと演芸界にもガチオタが!!

とんでもないオタっぷりを披露した瀧川鯉ん(たきがわこいん)さん。

05

「全然詳しくないんです」というマエフリから、お客さんが誰もついてこれないとこまで行ったガンダム落語を披露してくれた春風亭吉好さん。今日一の受け方。


06

最後は「講談」!

はじめての講談体験が、神田真紅(かんだしんく)さんだというお客さんも多かった!

名前が「真紅」ですもの。当然出囃子はローゼンメイデン。
07

『立川志ら乃のサブカル天国』、

立川志ら乃(たてかわしらの)師匠と立川志獅丸(たてかわししまる)さん。

ラジオ日本の人気番組の公開収録。「談志師匠のコスプレ」から。
08

『アニソンディスコ』。

クラブ系アニソンイベントで知らぬものはいないというグループが、なんとクラブではなく劇場で!

アニソンクラブイベント疑似体験をしてくれました。

BANBANBANの鮫島さんと山本さん(フリーザ)。

中尾隆聖さん公認モノマネ。
09

この日はじめてのスタンディングライブに!
10

戸惑うお客さんたちも次第に乗っていき、

白幡いちほ(少女ジャンプーズ)のニャル子でテンションMAX!
11

一番右は「コブラ」です。

熱狂の「アニソンディスコ」でした。


12

イベントの最後は

『コスプレ芸人会』。コスプレ撮影会とトークで大盛り上がり!

圧巻のステージでした。


13

コスプレあるあるなども。

 

って、


『熱量と文字数』の
写真撮り忘れたわ!!



出演者からもお客さんからも、
「こんなに熱気と爆笑が続くライブは観たことがない!」
と言われました。
今年はとりあえずやってみる、
が目標でしたが、
次年度以降もやろうと思います。

またよろしくお願いします!


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.23 12:03:34
[水曜…サンキュータツオ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.