3298637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天VIDEO

楽天VIDEO

カテゴリ

サイド自由欄

当ブログのキャラクターを描いていただいた吉井ダンさんが作画された「おんたま!」もよろしくお願いします。

おんたま!(1)


にほんブログ村 アニメブログへ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2013.12.20
XML
「お兄ちゃんのことが好きすぎて
 にゃんにゃんしたいブラコン妹だけど素直になれないの」オオハマイコ

GREE・にゃんブラ1巻.jpg

ツンの時は兄を投げっぱなしジャーマン、
デレの時は兄の衣類をクンカクンカという、
兄に対してのツンデレの寒暖が激しすぎる妹が、
ある朝、起きたら猫になっていたという、
カフカの「変身」のような展開から始まるこの作品。

猫の体というアバターを手に入れたことで、
大好きなお兄ちゃんに、抱っこされたり、頭なでられたり、
挙句の果てにはお風呂に入れられたりという展開になるのだが、
とにかくこの時のデレモードが、もはやデレの範疇ではない。
メーターの針が振り切れるほどの「発情」である。

イメージ映像で届けられる人間の姿での発情顔は、
陥落という言葉が相応しいとろけっぷりで、
そのエロさは表情だけで白飯グイグイおかわりできるほど。

予備知識まったくなしで魔に魅入られたように手に取ったこの本。
よくある褒め言葉として「頭が悪い」というのがあるが、
もはやこの作品はそんなソフトな言い回しでは追いつかない。

「圧倒的に気が狂ってる」としか賛辞しようがない。

とにかく一度手に取って読んでみてほしい。
このほとばしる狂気に身を任せ、ただただ妹の発情顔を味わえばいい。
カフカも本当はこんな「変身」を書きたかったはずなんだ。

帯に書かれている、

「サイン入り縞ブラジャー当たる!にゃんブラキャンペーン実施中!」

の文字も決して見逃してはならない。
むしろ本質はここにある。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.21 01:23:27


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.