439595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

poppoママ

poppoママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

至福の時 たまろーるさん

☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
スコッチテリア【お… チビ.さん
わたし色に輝く いさな♪さん
Lovely Eyes ショコラララさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんにゃんだらけ すずどんさん

コメント新着

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月22日
XML




先日は、たくさんのご心配、温かい励ましを頂きまして、ありがとうございました。

親身になって頂く温かい言葉、とてもとても感謝しています。



そらの怪我、感染症も起こさずに、順調に良くなってるようでホッとしました。

触らなければ、痛くなさそうです。

でも、ちょっと油断すると、すぐジャンプ!ダッシュ これはさすがに痛いらしい。

痛いのに、いつまでも学習しないでね・・・ほえー





2006_1222そらんinバッグ280.jpg

この平和そうな寝顔・・・どこで寝てると思われますか?






2006_1222そらんinバッグ2 280.jpg

私の分厚い肉布団が快適らしく、カンガルー状態でご機嫌 グッド

来週、獣医さん行くまでしばらくこんな生活が続きます。

寒い時期でよかったわ~ うっしっし









日記のアップが遅くなってしまいましたが、嬉しい頂きものが、たくさん!!

一足早く、サンタクロースがやって来てくれたようですよ♪

こちらは、ショコラララさんから頂戴しました ダブルハート

2006_1222ショコラララさん1 320.jpg

可愛いワンズちゃんたちのクリスマスカードに、

とっても高級なトリートメントシャンプー&リンスのセット。

お正月に、このシャンプーでホワホワにしてあげようと思いますスマイル







2006_1222ショコラララさん2 320.jpg

2ワンは、どうしてもこの2つから離れません・・・仲間のつもり?

ベージュのワンコは、ブランケットなんですよ!

可愛くてもったいないので、広げられない気がします(^^;)








おいしくて、ついどんどん手が伸びてしまうお煎餅に、

馬の毛のお守り! とっても珍しいですね。 ありがたいです。

そして来年の卓上カレンダー







このカレンダー・・・『犬めくり』ですが、

バレンタインデーの週には、ショコラララさん宅の

アーク君ジュリアン君モモちゃん夫妻が載ってるんですダブルハート

一年間、ずっとこのページにして眺めてたいくらい可愛いです!!!



ショコラララさん たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました手書きハート












そして、もうお一人の優しいサンタさんは・・・・

先日もこのブログの壁紙を作って下さったeva☆さんですスマイル

以前のあみだくじの賞品とのことですが、とってもたくさん♪


2006_1222エバさん 1 350.jpg

今の季節、お鍋に最適な、ゆずポン酢。 

熱々ご飯にもおいしいもろみ醤油みそ

私が、大・大好きな、梅のジャム

どれもご当地の名産ばかり!!

そして、2ワンにもおやつを頂きましたダブルハート

2ワン、全部が自分たちの物だと、勘違いしてるような目線です・・・汗






2006_1222エバさん 2 320.jpg

こちらもおやつだと思い込んでる2ワンですが・・・・・

違いますよ!


下矢印











キレイ~♪ きらきら




その場が温かくほんわかした空気になります。



eva☆さん 本当に本当にありがとうございました 手書きハート












我が家から、差し上げるものも何もないのですが・・・・・

自ら送られたがってるのがいます。













皆さん、いかがでしょう?


2006_1222送られたいです280.jpg

そら白 50-52.jpg
このまま送ってもらえるのかな~?


りゅう白 50-43.jpg
ボクも一緒に入れるかな~?




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月23日 01時09分03秒
コメント(32) | コメントを書く
[日常&我が家のワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.