439626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

poppoママ

poppoママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

国営満濃公園(チュー… 特選ハムさん

至福の時 たまろーるさん

☆★キキ*ララ*モモ*み… ☆★キキ*ララ★☆さん
スコッチテリア【お… チビ.さん
わたし色に輝く いさな♪さん
Lovely Eyes ショコラララさん
* * * わんわん笑劇… かうりさん
ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
☆プリティ・プードル☆ みん姉♪さん
わんにゃんだらけ すずどんさん

コメント新着

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年01月05日
XML




りゅう & そら です。

皆さん、あけましておめでとうございます!!

ボクたち、今年初の登場です。

寝正月し過ぎてました~~~ウィンク

りゅう白 50-43.jpgそら白 50-52.jpg






しばらく写真も撮られてませんでした。

やっとどうにか、新年らしく富士山をバックに撮影だそうです。

お正月らしくすがすがしい表情・・・って、そんなこと急に言われてもね~~雫




2007_0105 富士山と2ワン480.jpg




りゅう白 50-43.jpg

後ろの真っ白な富士山、見えますか?

お散歩の時間が遅いから、すっかり雲が出てきてるけど、とっても綺麗でした。

ボクのおまぬけなアクビ顔とは大違い!!












あ、ボクだってね、その気になったら、こんな決まった顔もできるんだけど・・・・

2007_0105 富士山とりゅう 320.jpg








ちゃんとそらの怪我の具合だって心配してるんだから・・・

2007_0105 富士山と2ワン1 320.jpg


りゅうはね、自分のせいだとわかってるのか、この怪我の話をすると、
とても気まずい顔して、振り向きながら、ス~~っと消えてしまうのですよ・・・












そら白 50-52.jpg

もう大丈夫だよ、兄ちゃん♪

ちょっと長くかかったけど・・・・お正月からはお薬も飲んでないしね!

でもその代わりに、ママがねギックリ腰になったんだって! ショック


2007_0105 富士山と2ワン2 320.jpg






ピンクハート ピンクハート ピンクハート










遅ればせながら、明けましておめでとうございます旗

たくさんの方に、お気遣いのコメント&eメールを頂きまして、ありがとうございました。

しばらくお休み・・・と言いながらも、いつまでもクリスマスでは、ちょっとね雫





昨年は最後の最後までハプニングが・・・・

そらの怪我は、年末まで尾を引きました。

少し骨膜炎になっていたようです。

ギリギリまで病院へ行き、カンガルー生活も長引き・・・その疲れなのか

私、大晦日にギックリ腰!! 

ほとんど動けないまま、寝正月となりました泣き笑い

新年早々、湿布の香りがプンプンです 雫





なんでも年末にやれば、大晦日にやれば・・・と先延ばしにしてたお陰で、

結局何もしないままのお正月。

首からの痛みも強くて、ほとんどパソコンに向かうこともできず ・・・泣き笑い

昨日から、ようやく動けるようになりました。

近所のドッグランで、2ワンたちと一緒に軽い運動したら、かなり筋肉もほぐれたようです。

この様子は、また後日アップできたらな~って思います。






そらの怪我も良くなり、腰も調子よくなってきたので、やっと2ワンを洗濯。

ようやく2ワンもサッパリして、新年らしくなりましたよ。








そうそう、年末は、ギックリ腰の前に、とてもハッピーなこともありました 手書きハート

このブログ始める前からの、同じ病を通してのお付き合いで、

いつも心の支えとなってくださっていた方に、

とうとうお目にかかることができたのです!! 

ずっとずっとお目にかかりたくて、

一年半目にして、やっと、やっとの実現ですきらきら






東京駅で待ち合わせして・・・・









リストランテ・ヒロの系列店ヒロ プリモで、お洒落だけどリーズナブルなランチ・・・

とても初めてと思えないほど心が通い、楽しい楽しいひと時でした ダブルハート



ありがとう!! 私も頑張る グッド








頂いたお土産のひとつ。美味しい最中です。

新年にふさわしくおめでたい














更新は細々になると思いますが、2ワン共々、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月06日 00時23分35秒
コメント(44) | コメントを書く
[日常&我が家のワンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.