1292587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 どうも、今日の戦績ですか。2戦2勝です。
さらだぱんです。




 今日はDOA5、第三弾DLCの配信ですね!
もちろん全セット買ったんですが
その中で気に入ったコスチューム・・


ayane
ayane posted by (C)さらだ


これです。

あやねの制服。おっぱいが!!おっぱいが凄いことになってます!!!

ワンチャンあやね使いになってみようかと思うくらい凄いです!!
まぁでも一回あやね使って、「やっぱり難しいわ」って思って諦めたんですけどね。
身内対戦用キャラとしては良いコスチュームですね。



hitomi
hitomi posted by (C)さらだ


で、まぁ自分はヒトミ使ってるんですが
DLCでスカートコスも増えてきて、なかなか良い感じですね。

今日は制服ヒトミで対戦してました。
タイツなので、足が出てないのですが、タイツ越しにパンツ見えたりするので
まぁその辺は素晴らしいかな、と思ったりはします。

ヒトミのコンセプトから、足は出さない方が「それっぽい」のかなぁ。

次はヒトミにもっとエロいコスチュームが欲しい。
今の時点ではデフォコスが一番エロいような気がしないでもない。



トップに戻る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.30 21:01:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.