229729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.18
XML
テーマ:REDSTONE(3589)
今日はG戦でした。

お相手は「SeaSide Friends」さま。
すでに対戦したことのある、仲良しのギルドさんでした。


…はい、先に申し上げておきます。


今日のG戦で撮ったSSのほとんどの右側に、

008-0.JPG

が ついておりましたどくろ


ああ…。今日の私の目標が…。


はい今日の精鋭16名!&ポイントプレゼンター私。
ワールドカップ第2戦だというのに、いつも以上の出席率。みんなのギルド愛ピンクハートを感じます。
008-1.JPG


そして始まりましたG戦晴れ




…ハイ、撮れてませんね!!




なぜかというと全力で逃げておりました。単独愛の逃避行。自由からの逃走であります。


で、いつものパターンとしては、

アスヒ連打→タゲとられ→ダッシュ逃げ&赤青POT→死に

だったのですが、今日は違います!

アスヒ連打→タゲとられ→ダッシュ逃げ&赤青POT&テレポ→死に



どっちにしろ死んどるやないかいというツッコミはさておき、



ぱらららっぱっぱっぱー♪
まほうつかいは テレポを おぼえた!
wizard_img_12.gif



いや、今までが使いこなせてなかっただけですが。
今までよりも、ちょーっとだけ高確率で逃げおおせることができます。


それはそうと試合はローエン優勢でスタート。


008-2.JPG


一気に畳み掛けます。


008-3.JPG


剣士さんやペットに追われたり、足止め食らったりしつつ、なんとか私も生きてます。
テレポテレポ。くせになりそなこのテレポ。どこも定額テレポーダイ。


しかしそこへ、相手Gさまの猛烈な追い上げだ!!


008-4.JPG


ぐいぐい差を詰められます。
地味に私も死んでます。ポイントプレゼンターの名は伊達じゃありません!

危なくなった2軍はコルしてもらい、体勢を立て直す…はずだった。
…だが。
なんとそのとき!おそるべき事態が発生した!!






…ハイ、また撮れてませんね!!

プレイヤースキルも大事ですが、SSを撮る技術も磨く必要がありそうです。






で、何が起きたかというと…。まあ反省会での言葉を借りますと…

008-9.GIF

なんと透明な相手シフさまが単身で2軍本陣を襲撃!!
しかもウチのBISさんは倒さずにおいて、生き返ったそばから次々と再び沈めて行く!


その時のログ。
008-10.GIF
当然のごとく真っ先に死んだ私の慌てっぷりがうかがえます。


こっちPTを2軍と見切り、
コル場所を見定めて、
しかもBISさんに気づかれずに近づいて、
さらに1PT相手に勝てる自信があるからこそできる作戦。

おそるべし!! …いやマジで怖かったとです…。



ここでもりもり稼がれ、あわや逆転?!というところ、

ウチの1軍も負けてないぜ!きらきら



008-5.JPG

こっそりとまた死んでいる私。もう恒例行事です。
が、2軍にはBISさまが二人いてくれたので、すぐに起こしてもらえました。
なんたる贅沢…!
というよりいつもごめんなさい&特に限界さんいきなりごめんなさいそしてありがとう
BISさまには一番迷惑をかけている自信があります。

008-6.JPG


ここで一気に差をつけるぞ!がんばれみんな!




…。


…ハイ、やっぱり撮れてませんね!!




そうだった、一番みんなが活躍しているシーンは私には撮れないんだ…!
みんな!詳しくは飯さんのローエン公式HPを参照するんだ!!


008-11.GIF
今日は忘れずにこれ撮ったよ。



「SeaSide Friends」さま、ありがとうございました!
たとえ時が過ぎてギルドの形が変わっても、きっと思い出は永遠きらきらなんだ!!






おまけ。今日の1st。
s-8.JPG
ビバ☆水上歩行!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.19 02:50:40
コメント(0) | コメントを書く
[ローエングリン・ギルド戦] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.