229017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.21
XML
テーマ:REDSTONE(3572)
久々いきましょう 50記事目のG戦レポです。もうこれ1ヶ月前だよ・・



今日のお相手は「ローエングリン」さまです。

そう、ローエンジャーピンクハートでおなじみ、紫鯖屈指のイベントギルドでありながら
その実力はランカーギルド、個性的なギルメンは一人一人がネタギルドに匹敵する
あの愛と正義のローエングリn・・・はい、そこ石を投げない!




要するに ある人 からギルドを借りて

g-1.jpg





内戦としゃれこんだのでしたワイングラス

g-2.gif





すなわち、

「ローエン本隊」
   VS
    「反乱軍(=ローエンギルメンの余ってるキャラチーム)」






g-3.gif

開始早々とんでもない指示を出す両軍マスタきらきら





みんなでMAP真ん中に集まりますマラソンマラソンマラソン

g-4.jpg

中の人が「うわwwwぇwwww」と喜んだのは内緒です
見知った名前がいとテンション上がるよね星





さあ華々しい開幕第一戦さくらは・・・

g-5.jpg

?!





g-6.jpg
g-7.gif

いいとこどり星どららん





お次はこの厨房テイマ

388-8.jpg





ローエン期待の新星ことみんなの妹分ピンクハート、いなさんに相手してもらいましょう

g-8.jpg

あと左上いちゃいちゃするなww





そして次の瞬間

g-9.jpg

余裕の昇天DE厨房テイマ 当社比1.5倍 驚くべき早さ  え? 今何と比べたの?






――そして 「反乱軍」の レジェンドは始まった






さり気にかまってもらってるゲッソー(オイシイ)

いきなりマスタをつつくぜHEY!





g-10.jpg

アーチャー対決WHOO!





g-11-2.jpg

g-11.gif

流れ弾YEAAAH!!(活躍じゃなかった)







g-14.gif

わんこが粗相してぺちぺちされたようです。






反乱軍初得点に、本隊の反応は?!







g-15.jpg

さすがローエンのアイドル犬 パねェ犬





ここで反乱軍の核弾頭 氷雨 を放った!!! 

g-16.jpg

青レンジャイ!!(`・ω・´)音符





支援BIS だって黙っちゃいないぞ!!旗

g-17.jpg





・・・事態は混戦の様相を呈してきた

g-18.jpg





ハニーちゃん VS 偽ハニ

g-19.jpg

ややこしいにも程がある争いきらきら





g-20.jpg

寝るなあああ!




g-21.jpg

イカ釣り名人 おぺ兄ぃ船

よく見ると8コマ目からテイムされているイカ





g-22.jpg

<:コミ「まだまだまだァ!!」





g-23.jpg

どららんには「イカ料理人食事」の称号をあげよう





ほんで 何やってるんだ そこ二人は

g-24.jpg

G戦で一度やってみたいスキルランキング1位
「憑依」






g-25.jpg

なんと憑依した人とされた人が両方とも動かせる(7/20追記)

これなんて初めての共同作業





g-26-1.jpg
g-26-2.gif

ボンクラ実験中 敵のために祈る心優しいももさん花





そして画面外(無念です)では

師匠紳士最強アタッカー

まさかの
ローエンどSトリオ対決が行われていた!






g-27.gif

やはり紳士が一番のドSなのですね うん知ってた^^





g-28.gif

まったくですよ師匠 何やってるんですか





留守番ヒース

中の人の都合で参加できなかった弟子は師匠の生死にを見られずとても残念です

・・・生死にってなんか響きがやらしいな なんでだろう不謹慎だな





あっ わかった

生尻に似ている





どうでもいいですね





長くなりそうなので ひとまずこれで切ります なんだこの終わり方

→続く!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.20 12:24:18
コメント(4) | コメントを書く
[ローエングリン・ギルド戦] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.